スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

1日3回はAllyに殺されてるけど、元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ<コロサレルノニナレテキタ

さて週末恒例のインスタンス攻略。先週末は予定通りTheScarletMonastery(SM)へ行ってきました~

a0015739_11241365.jpg

メンバーはツカイマ(LV59Mage)、リュウジ(LV49War)、タカトさん(LV33Wlk)、オカシラさん(LV30Rog)、俺(LV34Shm)の5人。

SMには4つの入り口があるのですが、その内2つは鍵がないと入れないとのこと。で、まずはクエの消化と鍵取りを兼ねて、Libraryゾーンへ入ることになりました。名前の通り、図書館のようなダンジョンでした。

ダンジョン内では、敵のレベルも上がってきている上、数も多いので、2・3体を引っ張ってきて倒すを確実に繰り返さないと、逆にこちらが危なくなってしまいます。で、1回5匹ぐらいに囲まれて俺とオカシラさん死亡・・・あう><

そんなことがありながらも、なんとか進んでいったのですが、その日はツカイマ・リュウジの高レベルコンビが回線落ちしまくり。LV30代の3人で倒せる敵の量ではないので、2人の帰りをビクビクしながら待っていました。

タ「うぁ!前の部屋の敵が沸いてるよ」
俺「うお!ヤバイな~。もうすぐここも沸くか?」
オ「どうしましょう~」
俺「もし、ここが沸いたら一度外へ出ようか」

なんて話してたら、2人が無事帰還。ふ~危なかったー。聞いた噂だと○CN回線の人が落ちまくってたらしい・・・

a0015739_11545237.jpg

その後はLibraryのボスを倒して、無事鍵をゲット!時間もあったので、続けてGraveyardゾーンへも行くことになりました。こちらは墓地でした。

墓地にいるゴーストなどを倒しつつ、奥へ進んで行くと、拷問を受けているアンデッドを発見。

a0015739_141514.jpg

a0015739_1416865.jpg

拷問されていたアンデッドからクエストを受け、近くにいたボスを撃破!その後はSMを出て、さきほど受けたクエスト(指輪を届けるクエスト)をクリアーするためにTarrenMillへ行き、そこから湖沿いを5人で走りました。


a0015739_14175062.jpg

なんだ、この青春ドラマのような光景は!!


で、なんとか無事クエストもクリアー出来たので、その後はタカトさんが受けていたクエをお手伝いし落ちることにしました。

さーて、寝ようかな~と思っていたら、さっきの拷問されてたアンデッドから受けたクエストの内容を調べていたツカイマが一言

ツ「SMで拷問されてたアンデッドは、こいつの旦那って設定のようだな」


「SMで拷問って!!!」


激しく突っ込みを入れ、その日はログアウト



お詫び
検索ワード「SM」「拷問」等でここに迷い込まれた方、誠にすいません。ここにはあなたが期待するような写真・動画は於いておりません。

| WoW | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/239-ec8cf105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

