スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノステルス ダイッキライ!

え~っと、LV35になった俺は最近StranglethornValeってところでクエストをやっているんですが・・・・ここ、めちゃくちゃAllyが多いんです!(T▽T)ノ

昨夜も一人でコツコツとクエストアイテムを集めていると、後ろから襲われて死亡することが数回ありました。ま、敵対種族ですから襲われるのは覚悟していますし、こっちも倒せそうな相手だったら攻撃するのでお互い様なんですが・・・その後、その場ステルス待機で復活を待っているのは、ムギー!ってなりますね~

俺の場合、相手がナイトエルフ(種族特性でステルスがある)かローグだった場合、すぐに墓場に行かずに、しばらくその場で相手の動きを見るようにしています。で、見てるとほとんどのAllyが、その場でステルスしてるんですが、大抵3分ぐらいで諦めて移動しだすので、それを待って墓場へ行くようにしています。この方法のおかげか、今まで復活後すぐ殺されるって経験はないです。でも、やっぱりステルス嫌いだ!!

あまりにAllyが頻繁に出没していたので、TarrenMillに場所を移してクエをすることにしました。ま、こっちもよくAllyいるんだけどね。TMには丁度オカシラさん(LV30)もいたので、PT組んで一緒にクエ消化をすることになりました。

2人で目的地に走っていると、後ろからLV39War強襲!なんかグルグル回る技出されて2人とも死亡。墓場も近かったので、すぐに戻って復活したら、また同じWarが襲ってきました。

しかーし!今度は冷静に対応。すぐにトーテム出してオカシラさんへのヒール。後はオカシラさんのHPを管理しつつ、隙を見て攻撃して、勝利!連携さえしっかりしてれば、LV5ぐらい上のAllyにも勝てそうですね。

で、クエも無事終了。まだ時間があったので、別のクエストをするためにTMから南下し、NPCのAllyが大量にいる建物で、アイテム探しをしていました。

なかなかアイテムが出なくて苦労していたら、俺、LV30Rogに襲われて死亡。オカシラさんはなんとかステルスで逃げれたのですが、その後見つかり死亡。っていうか、このRog滅茶苦茶攻撃力高い!俺、一撃で600ダメージぐらい喰らってました。LV30なのにすげーな~

墓場から戻ってくるも、まだ近くでステルスでウロウロしていたので、しばらく待機。一応、自分よりLV低い人のステルスは見えるので、いなくなるのを待っていました。が、こいつがなかなかいなくならない!

とここで別のHordeがやって来たのを見て、Rogが襲いかかったので、その隙に復活して、俺はゴーストウルフ、オカシラさんはステルスで逃げました。ふぃ~~~

なんとか無事TMに帰還してオカシラさんはログアウト。俺はStranglethornValeへ戻って、クエアイテムをようやく25個集めてクリアーしログアウトしました。
スポンサーサイト

| WoW | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/240-7a2c798d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

