スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

約1週間ぶりの更新です。最近仕事が忙しくってね~

ここ1週間、一応毎日のようにWoWに入っているのですが、プレイ時間が短かったり、WGに入ってたりでクエストあんまり消化してないので、全然レベルが上がっていないです。先週は1UPしただけ・・・現在LV38

そんな感じでゆ~っくりプレイしているのですが、先日よりMH時代のフレンドであったアレックスさんがWoWに参戦!MH時代からやり込み度はリュウジ以上だったアレックスさん、当然WoWでももの凄いスピードでレベルが上がってて、初めて3日でLV20に達していました。こりゃーすぐ抜かれるな。

ちなみにアレックスさん、少し前にアロエさんとBlackRockでAllyのPaladinをプレイしていたのですが、Palに飽きたとかで、リュウジの説得もありHorde陣営で新たにキャラを作り直してきたのです。

そんなアレックスさんのクエを少し手伝ったり、リュウジの2ndキャラ(すでにLV20)も加えてRFCへ行ったりなんかもしてました。

そんな中、昨夜はインスタンスSMへ行きました。これは俺が「ShmはLV40になったらMailが装備可能になるから、Chain of the Scarlet Crusadeがほしいぃぃぃぃぃ」というワガママを言ったためです。みんな、ありがとー

メンバーは当初、リュウジ、タカトさん、俺の3人だけだったのですが、さすがに3人で攻略はキツイので、同じギルドのNeclosさん(LV32Rog)に声をかけてみたら、快諾頂いたので、4人でGO!

a0015739_15531422.jpg

が、4人でもかなりキツかった・・・。SMモンス多すぎだよー。3匹同時までなら、タカトさんのサキュバスチャームで一匹足止めし、残り2匹の攻撃をリュウジに集め、俺がヒールって方法で行けるのですが、それ以上でこられると、全滅する可能性大。実際2回全滅しました・・・orz

そんな時、ギルドチャットで「SMまだ空きがあります?」って問い合わせが来ていたので、早速「まだ空いてますよ~」と返信し、Tissueさん(LV32Dru)を PTに追加。その後5人でボス戦に突入したのですが、ヒーラーが2人になるとかなり楽になった感じで、ボスを誰も死ぬことなく撃破!Scarlet Gauntletsもドロップし、ゲットすることが出来ました。

で、その日はログアウト。
スポンサーサイト

| WoW | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/243-a533e5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

