スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

ってことで、昨夜は独りでクエでも消化しようかと思い、Desolace行ったり、StranglethornValeに行ったりしてました。そんな中、同じギルドのTrilogyさん(昨日は2ndのmageでした)から、 RazorfenDowns(RFD)へのお誘いをいただいたので、参加させてもらいました。

メンバーは同じギルドのTrilogyさん(LV38Mage)、Tissueさん(LV32Dru)、Blacklistさん(LV33Rog、誰の2ndかわからなかった)とSINGANのAldebarandusさん(LV57War)+俺(LV38Shm)

a0015739_11212067.jpg

ダンジョン内は強固なタンクAldさんのおかげで、結構順調に進んでいきました。ヒールもあまりいらなかった感じ~

さて、ボスレベルのモンスを倒すと、青ネームのアイテムが出るので、必要な人がいない限りロール勝負となるのですが、なぜか青ネームが出たときだけ、俺、勝ちまくり。合計3回出たのですが、1回は必要で、後2回はロールで勝って結局3回ともアイテムもらってしまいました。皆さんありがとー!

で、青ネーム装備などはよく「Binds when picked up(GETしたら他人には渡せませんよー)」設定になっているので、この設定の使えない装備をゲットしてしまうと店で売る以外使い道がない!と思っていたら、昨夜「DEする?」と聞かれました。

「DEって何ですか?」と質問したところ、アイテムをEnchantingに使うComponentに加工するというものでした。こうすることで取引可能アイテムになり、オークションハウスで結構な値段で売れるらしいです。

というわけで、ロールで勝ったアイテムはDEしてもらいました~。そういえばリュウジがEnchantingスキルだったから、このアイテムでEnchaしてもらおうかな~。どんな性能がつくのかはよく知らないんだけどね

a0015739_11394992.jpg

その後、RFD名物の踊る骸骨達も見学でき、最終ボスのリッチも無事討伐でき、かなり良いMailもゲットするという、楽しいインスタンス攻略となりました。





ただ1つ、悲しいかった?というか違和感だったのが、PTメンバーからずっと「Lonveさん」って呼ばれていたことです。ロンベさんか・・・・
スポンサーサイト

| WoW | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/244-f59c95e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

