スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

日曜日以外は毎日WoWライフを送っていました~。でも更新は一週間ぶりなので、とりあえず簡単に紹介等を書いてみます。

まずは、2週間ほど前にHorde陣営に転生してきたアレクさん(トロル♀Rog)を、写真撮影させてもらいました。

a0015739_10443628.jpg

えっと、ご覧の通り、先週初めの時点でLV26。そして現在はLV33となっています。LVUP早すぎーーーー!!!こりゃー来週ぐらいに抜かれそう・・・

次はLV40になりナイトメアをGETしたタカトさんです。

a0015739_1051490.jpg

WLKはマウント買わなくても召還馬をただでGETできるんですよね~羨ましい~。見た目がロバにまたがる緑マッチョなのはご愛敬ということで!

そして俺は、先週の土曜日に行ったSMで見事LV40になることが出来ました!ShmはLV40からMailが装備可能となるので、早速今まで溜めてたMailを装備してみました。

a0015739_10542211.jpg
<装備前>

a0015739_1055972.jpg
<装備後>

防御力が一気に736もUPし、かなり硬くなった感じです。

試しにWGとかに行ってみたら、今まで何も出来ずに殺されてたRogとも対等に闘えるようになってました。これは強いぞー!

ちなみにマウントの購入の目処は全然たってません。まだ貯金53Gしかないよ・・・orz

| WoW | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/245-37c3675c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

