スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

ってことで、オンしてWG登録していると、タカトさんから「俺も一緒に登録して~」とtell来たので、PT組んでPT登録し、とりあえず一人でクエスト消化をすることにしました。

1時間ぐらい一人でクエストをしていると、タカトさんからメッセージが入りました。

タ「今、アロエさん殺した!」
俺「うお!マジかいな」

アロエさんがBlackRockAlly陣営でプレイしていることは、前々から知っていたのですが、昨日初遭遇したのです!早速、リュウジ・アレクさん・俺はアロエさんに会うために、タカトさんがいる場所へ向かいました。(俺は召還してもらったんだけどね~)

そしてついにアロエさんと初対面!!

a0015739_1350853.jpg

ナイトエルフRogのアロエさん。LVは35となっていました。

WoWでは敵陣営との会話は一切出来ないので、コミュニケーション方法はボディーランゲージしかありません。ですから、みんなでダンスしたり、跳ねてみたり、アロエさんを殺してみたりしました。

いや~アロエさん、みんなに愛されてますね~(計5回ぐらい殺されてた)
スポンサーサイト

| WoW | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/246-2419c028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

