スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

今夜に台風の直撃をくらう予定のLon@近畿地方在住です。

先週の金・土と連続で、インスタンスULDへ行ってきました~。メンバーは2夜とも同じで、リュウジ・アレクさん・オカシラさん・タカトさん・俺の5人

まずは金曜日。その日は少し早めの21時頃オンすると、メンバーが揃っていたので、急遽ULD行きが決定!しかし、オカシラさんがULDがある Badlandへ行ったことなかったので、一度TaurenMillに集合し、そこからみんなで走って行くこととなりました。途中、Allyが3人ぐらいいたので、戦闘になりましたが、見事に勝利!で、Badland到着後、ULDのクエストを受けて、いざ突入!

a0015739_10512616.jpg

陣形はいつもの通り、まずTankのリュウジに攻撃を集め、オカシラさん&アレクさんのRogコンビが背後から攻撃、タカトさんがサキュバスを使っての足止め、俺がヒーラーで行っていたら、ULD突入後、いきなりリュウジが叫びました!

リ「うお!ULDのモンス、顔が岡村(99)にそっくりだ!」
タ「おお!本当だ~w」

a0015739_10591866.jpg

うん!確かに似てる


という訳で、襲い来る99岡村や動く石像に苦戦しつつ、進んで行きました。しかし、敵がかなり強く、ヒーラーが俺しかいないということもあり、2回ほど全滅。そして3回目の全滅をした時、その日のULD攻略は終了しました。全然、ヒールが間に合わなかった上、マナも足りなかったな~

明けて土曜日。この日は少し遅めの22時半ごろにオン。すぐにULD攻略のTellが来たので、Badlandに集合してみると、ウルフに跨るタカトさんがいました。

a0015739_11194137.jpg

羨ましいですな~。俺、本当は、このウルフに乗りたかったんですよ。で、他の種族のマウントにも騎乗可能って説明がどこかに載ってたので、「よし!頑張って買うぞ!!」って思ってたら、牛はKODOしか乗れない仕様であることを最近知りました。他の種族は別種族のマウント乗れるのに~orz

さて、ULD内では、2回目の攻略ということで、昨日よりは効率よく進んでいくことが出来ました。でも、敵はかなり強かったです・・・

a0015739_11322272.jpg

そんな中、中ボスに体を小さくさせられた、リュウジ・オカシラさん・アレクさんの3人。こんな魔法もあるんですね。牛の俺と対比すると、一段と小さく見えるの~

しかし、結局、土曜日も2回全滅したところで時間切れとなりULD完全攻略をすることは出来ませんでした。残念!

リ「よし、来週の週末こそは絶対攻略するぞ!」
オ「うん!」
俺「そだね。来週末になればアレクさん(LV38)もLV40になってると思うし」
ア「うひw」

ってことを言ってたんですが・・・・

昨日、確認したらアレクさんLV40になってましたー!!


ちなみに俺は現在LV42。3日に1UPってペースなんで、週末にはアレクさんに抜かれている予感がします。

| WoW | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/247-6bf0b9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

