fc2ブログ

スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BlackRock

今週のWoWライフを振り返ってみると

月曜日
オンするとツカイマから「今からヘルプ行くけど、一緒に行く?」と誘いが来ました。特に急ぎの用もなかったので、「OK」をだし、ギルメンとSMに行くことに

PTはMage2、Rog1、Shm1(俺)ってTank役がいなかったので、LV60のツカイマをTankすることにしました。普通ならMageTankってのは考えられないけど、ツカイマはマゾなのでOKなのです!

最初のうちはツカイマが特攻し、AE(Area of Effectの略。特定の地点を中心にした範囲魔法)連打で楽々進んでいたけど、大聖堂辺りになってくると、敵が多くてヒール間に合わず全滅することが数回ありました。調子にのってモンス10体とか相手にしてたのが悪かったの~

それでもなんとか進んで、ボスを撃破!その日はMailが大量にDropし、沢山譲ってもらいました~。皆さんありがとーです。


火曜日
台風のため嫁と実家へ避難。うちの家、近くに川があるので、大雨だと危険なんです。


水曜日
Badlandでアレクさんとクエスト消化。BadlandはAllyも結構いるので、よく戦闘になりました。その中にLV44のMageAllyがいたのですが・・・

このAlly、最初一人でモンス狩りをしていたのです。で、アレクさんと「殺す?」なんて相談していると、こっちに向かって手を振ってきたので、「あ~殺さないでって言ってるよ~」と判断し、見逃していたのに、俺たちが狩りをしている後ろから、仲間のWarLV46と襲ってきやがったー!ムキー

今度会ったら、絶対殺す!とアレクさんと復讐を誓いました。


木曜日
アレクさんがLV41になったということで、2人でWGへ行ってきました。アレクさんはWGは初めてということで、以下のような簡単な説明をしました。
・WGに入ったら「inv plz」っていうといいよ。そうすればPTに入れてもらえる
・味方陣営に旗がある状態で敵陣営から旗を持ってくれば勝ち!
・死んでも自動復活するから心配なく
・とにかく目の前のAllyをぶち殺せ!!
これで理解出来たかはわからないけど、アレクさんから「楽しい~」ってtellが数回来たのでOK!


さ~て、来週のLonvelgさんは?

ロンです。先日行ったライブの後で、嫁が「趣味を持ってる男の人って格好良いよね~」というから「俺だってゲームという趣味があるやん!彼がギターの練習をする行為と俺が毎日ゲームをする行為は同じだよ!」と力説すると「黙れ!!!」と一言で片づけられました。さて、来週は

・マウント貯金が全然貯まらない
・目指せULD制覇
・ツカイマ、なぜかギルドチャットで本名呼ばれてる

の3本です。ふがっふふ (←古)
スポンサーサイト



| WoW | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/248-d905f622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT