スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

最近サーバーの調子が非常に悪いですね~。特に我らが黒岩は、経路落ち等かなり頻繁に発生する週末でした・・・orz

そんな訳でこの週末は、サーバー不調&メンバー揃わず等の理由でULD攻略は、延期するはめになったのですが・・・・

日曜日の昼過ぎ、時間が出来たのでオンするとリュウジから「今からアレクとULD内のアイテム集めクエするけど、来るかい?」ってTellが来たので、「行くー!」と返事しBadlandへ行きました。そこには、先日ご一緒させてもらった、リュウジのフレのChirieさん(死体WarLV48)も来ていました。ということで、4人でULD入り口付近でアイテム集めをしつつ、徐々に進んで行ってたら・・・

リ「ロン、まだ時間大丈夫?」
俺「ん?あーまだ行けるよ」

俺のこの言葉により、アイテム集めからULD攻略に趣旨変更されました。途中、同じギルドのOmegamoonさん(牛DruLV60)にも参戦してもらい、一気に進む俺たち。

先日、全滅した場所もOmegaさんのHoT(heal over timeの略。時間でジワジワ回復するヒール)のおかげで、難なくクリアー。で、かなりやばそうな場所に到着しました。

a0015739_16212451.jpg

真ん中のデカイゴーレムがやばそうなのは当然だけど、周りに大量にいるゴーレムも、一斉に襲ってきたら、苦戦必至だよなーなんて考えつつも突撃!(ま、ここまで来て後戻り出来ないからね)

ところが、ここのゴーレム達は、まず真ん中のデカイのが攻撃してき、HPが減ったらまわりの小さいゴーレムを動かしてデカイのやつを回復するって連携をとってきたので、俺たちはデカイゴーレムをリュウジがキープし、周りのゴーレムが動き出したら、残りの4人で倒す!という戦法をとり、見事に勝利!(Omegaさんが死んだけど、すぐ蘇生して問題なし)

ゴーレムを倒すと、奥の大扉が開き、金銀財宝が眠る部屋に入ることができました。

a0015739_16274037.jpg

とりあえず、財宝に囲まれて幸せ気分を味わっておいた



こんなに財宝あるのに、1Gも取ることが出来ないので、未だマウント購入の目処がたっていませんがね。
スポンサーサイト

| WoW | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/249-e4b28137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

