スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

週末も元気に~

a0015739_10122185.jpg

WoW フォー!!!


ども~ハードギュウ(牛)でーす。

a0015739_1017817.jpg

今回は~先週の木曜日に行ったMaraudonの話から書きますよ~(腰をクイックイッ)

3回目のMaraudon攻略となった木曜日の夜、メンバーはリュウジ(LV60War)、ツカイマ(LV60Mage)、チリエさん(LV52War)、オカシラさん(LV41Rog)とハードギュウ(LV48Sham)でした~(クイックイッ)。今回はLV60が2人いるので、かなり順調に進むことが出来ましたよ~(クイックイッ)。

ハードギュウもですね~かなり頑張ってヒールを連発していましたよ~(クイックイッ)

a0015739_10232113.jpg

ヒール フォー!!!


Maraudon 紫コースのボスも撃破して~、オレンジコースのボスまで撃破してきましたよ~(クイックイッ)。かなり激戦でしたが、ハードギュウはそんな中でも腰の振りだけは忘れませんでした~(クイックイッ)。そんなハードギュウにオカシラさんも声援を送ってくれてましたよ~(クイックイッ)

a0015739_10274878.jpg

股間に顔が近すぎ フォー!!!


隣でチリエさんがパラパラ踊ってましたが、オカシラさんはハードギュウに夢中(クイックイッ)。ツカイマから「なにやっとんだ」って突っ込みが来ても関係ありませんよ~(クイックイッ)

そして無事、MaraudonワープアイテムをGETすることが出来ましたよ~(クイックイッ)

a0015739_10314658.jpg

アイテムGet フ・・・  あれ?牛に戻っちゃった


ま、そんな感じで無事目的のアイテムをゲットすることができ、その日はログアウトしました。

土曜日の昼、オンするとギルメンからインスタンスZul’Farrk(ZF)へのお誘いが来たので、連れて行ってもらいました。メンバーはヤミカゲさん(LV60Rog)、テッシュさん(LV41Dru)、リュウジ、チリエさん、俺の5人。

「Gahz'rilla」というクエに必要なアイテムがZFでゲットできるので、前々から行きたかったのですが、「Gahz'rillaを呼び出すのにはMalletってアイテムが必要で、Malletは Hinterlandsで手に入る」ってことらしいので、次回のZFまでお預けとなりました。ん~早く報酬のCarrot on a Stlck欲しいなー

さて、ZF攻略はヤミカゲさんの案内でかなり順調に進んで行くことが出来ました。で、ZF最大の難関、Divino-matic Rodに挑戦!

a0015739_10592746.jpg

祭壇の上に閉じこめられていた5人↑を助けながら、祭壇を降りて行くのですが、途中、かなり大量の敵に襲われます。NPC5人と我ら5人で死力を尽くし、襲い来る敵を撃破!なんとか無事、祭壇の下まで行くことが出来ました。

が、ここで味方だと思っていたNPCが裏切り!!いきなり俺たちに襲いかかってきたのです!一瞬何が起きたかわからなかったのです、すでにこのクエを経験済みのヤミカゲさん・リュウジの冷静な対処で誰も死ぬことなくクリアー出来ました。ふ~

その後1回全滅しましたが、なんとかクエをある程度クリアーし、ZF攻略は終了。

そしてその夜、木曜日にゲットしたMaraudonワープアイテムを使いプリンセス討伐に行くこととなりました。メンバーはリュウジ、チリエさん、オカシラさんとギルメンのtamasanさん(LV55Pri)。

いろんなWoW日記サイトで書かれているツッコミですが、俺もとりあえず突っ込ませて頂きます。

a0015739_11174190.jpg


これがプリンセスかよ!!!


ふざけた名前と裏腹にプリンセスかなーり強いです。AE吹っ飛ばし攻撃(通称オナラ攻撃)で、Tankのリュウジやチリエさんが吹っ飛ばされ、オカシラさんは瞬殺。Tankが飛ばされているとヒールを連発していたタマさんと俺にプリンセスが突進して来て、結局全滅してしまいました。

すぐさま復活し、リベンジ!今度はある程度プリンセスとの距離を取りつつ、ヘイトが無駄に上がらないように管理しながら戦い、討伐に成功しましたー!







我が家のプリンセス(嫁)には連戦連敗ですがね~

| WoW | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/251-032096f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

