スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ

ってことでオンすると、リュウジから「約束してたMaraのQはチリエさんと行ってくれー、ZFのヘルプ入ったのだ><」というTellが来たので、オカシラさんも誘って3人でMaraの宝石集めクエをすることになりました。

3人PTで意気揚々とMaraの扉の前まで行くと・・・

AllyLV60Hunが2体現れた

Hunはロンに先制攻撃をしかけた
ロンはかなりのダメージを受けた

コマンド
たたかう
→ まほう
ぼうぎょ
にげる

ロンはヒールを唱えた
ロンのHPが500回復した

Hunはロンにペット連続攻撃をした
ロンは死亡した・・・・
チリエは死亡した・・・
オカシラは死亡した・・・

で、全滅 (T▽T)ノ
復活して再度Maraへ突入していくと

AllyLV60Hunが4体現れた

コマンド
たたかう
まほう
ぼうぎょ
→ にげる

ロンは逃げ出した
Hunはペットに攻撃命令を出した
ペットはロンを追いかけた

コマンド
たたかう
まほう
ぼうぎょ
にげる
→ めっちゃにげる

ロンはさらに逃げた
周りのモンスターもロンを追いかけてきた
ロンは死亡した・・・・
チリエは死亡していた・・・
オカシラはステルスが見つかり、死亡した・・・

で、また全滅 orz
もう1回チャレンジだ!ということで、懲りずにMaraへ突入。

当然AllyLV60Hunが4体現れた

コマンド
にげる
にげる
にげる
→ めっちゃにげる

ロンに他の選択肢はなかった
Hunのペットがロンを追いかけたきた

コマンド
にげる
にげる
めっちゃにげる
→ Earthbind Totem(敵の移動速度を遅くする)

ロンはTotemを置いた
Hunのペットの足が遅くなった
しかしHunはまだ追いかけてくる

コマンド
にげる
にげる
めっちゃにげる
→ おににげ

ロンはSwiftness Potion(移動速度50%UP)をガブ飲みした
Hunとの距離が開いた

コマンド
にげる
めっちゃにげる
おににげ
→ ほんきだっしゅ!

ロンはゴーストウルフを唱えた
ロンはオオカミに変身した
ロンは一目散に逃げ出した

ロンは逃げた
Hunはまだ追いかけてくる

ロンは逃げた
Hunはまだ追いかけてくる

ロンは逃げた
Hunはまだ追いかけてくる



うお!このハンター、粘着質だな!!


ロンはなんとか村まで逃げ切れた
チリエは死亡していた・・・・
オカシラも死亡していた・・・・


結局、Maraのクエは諦めて、ZFでゴジラ呼び出す用のハンマー作成をすることにしましたよ。

| WoW | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/252-7b6a103c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

