スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

WoWを始めて約5ヶ月、ようやくレベルも52になりました。レベルUPスピードはかなり遅い部類ですけどね。ちなみにリュウジは2ヶ月でLV60。

さて、なんとかLV60も見えてきたので、今回は今後の予定などを少々。

1.インスタンスダンジョンの攻略
残っているダンジョンは、Temple、BRD、BRS、Strat、Scholo、DMです。とりあえず今週末にTempleに行く予定ですが、その後のダンジョンは5人PTではかなりきついらしいので、前途多難です。ギルドで行く人がいた時にでも、一緒に連れて行ってもらおうかな~(名付けて「金魚のフン作戦」)

2.装備集め
攻略困難なダンジョン・クエストおよびPvPなどが増えてきた後半戦。これらの戦闘に耐えれるだけの装備を集める必要が出てきました。とりあえず現実的な所ではThe Elementsセットを目標にすればいいのかな?でも、このセット8個も集める必要あるからな~(現在、ギルメンのペンさんにリストをAHの半額で売ってもらい、1個所持。ペンさんありがとー)
あと気になっている装備は、Black Dragonセット。これは4つセットでFireレジがかなり高いです。一応全部BoE(装備するまで譲渡可能なアイテム)なので、最近AHなどで売りに出てるのをチェックしていますが、1個90Gぐらいしていたので、なかなか手が出ません(T▽T)

3.BGへの参加
LVも50を超えたので、最大BGのAVへの参加も可能となりました。まだLV50前半なので、参加しても迷惑だと思い参加はしていませんけど~
AVの評判を最高値まで上げると、かなり強力なハンマーが購入可能になりますし、なにより白い狼に乗れる!!夢にまで見た狼騎乗を目標に頑張ります。

4.Professions
現在ハーブ集めとアルケミを取っているProfessionsですが、アルケミをエンジニアに変更しようかと思っています。エンジニアで作れる爆弾がPvPではかなりの威力を発揮するようなので。代わりにセカンドPriでアルケミを取って、現在スキル上げ中。

5.YuzuさんをBlogに登場させる
なぜかリクエストされているもので・・・

とりあえず年内の予定はこんなもんですかね~
スポンサーサイト

| WoW | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/257-59dbf58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

