スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

a0015739_944169.jpg

「ホネホネロック!」
って言ったら
「ふるっ!!」
って言われてしまったけど、週末も元気にわぁおわぁおぉ (;>_<)ノ<タシカニフルイネ

さて、週末は予定通りTempleに行ってきました~。メンバーはリュウジ(LV60)・アレク(LV47)・オカシラさん(LV48)・ゲルマさん(LV44)と俺(LV52)。Templeはかなり広いダンジョンなので、攻略にかなりの時間がかかったよ。

長い螺旋階段を昇ったり降りたりし(目がまわった><)、Templeに棲む眠れるドラゴンまで辿り着きました。

a0015739_10471987.jpg

とりあえず記念撮影(基本)


このドラゴン、寝ている間は攻撃することが出来ないので、まず起こす必要があるようです。で、こいつを起こすためには、上の階にいる中ボス6体を倒します。そうすると下の階のバリアーが張られていたエリアに入れるようになるので、そこでまた中ボスを倒した後、エリア内にいる全てのドラゴンを倒してから眠れるドラゴンに挑みます。

a0015739_11122189.jpg

が、このドラゴン、かなーり強いです。緑色のブレスを吐いたり、対象者を眠らせたりと多彩な攻撃をしてきます。3回チャレンジしたのですが、結局失敗に終わりました(T▽T)。

仕方がないので、眠れるドラゴンは次回に延ばし、他のクエストを優先的に消化。その後はなんとか全滅することもなく、ボス関係の討伐に成功!で、時計を見ると3時を回っていたので、その日はログアウトすることに。結局Templeに5時間ぐらいいました。つかれたー

日曜日の夜はZFへ。メンバーは、リュウジ(2ndWlkLV48)・アレク・タカトさん・オカシラさん・俺。タカトさんとは久しぶりのダンジョン攻略。俺は3回目のZFだったので、「楽勝だな~」なんて考えながらダンジョンに入ってみると・・・

リュウジ・・・Wlk
アレク・・・Rog
オカシラ・・・Rog
タカト・・・Wlk
俺・・・Shm

この構成って、俺がタンクですか?

NO!NO!NO!

いつものようにヒーラーですか?

NO!NO!NO!

・・・両方ですか?

YES!YES!YES!

もしかして、オラオラですかー?

YES!!YES!!YES!!


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーー!!!


ま、なんとかWlkのVoid(タンク役の召還獣)やRogのSap(気絶させる攻撃)を駆使して、ゴジラ討伐まで成功しましたけどね~。最初はマジで焦った。
スポンサーサイト

| WoW | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/258-c9e7f5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

