スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

WoW4コマ劇場

a0015739_14545277.jpg

ある日、牛君が首都を散歩していると、見たことのない大砲があるのを発見しました。
「これ、なんだろう?」好奇心旺盛な牛君は、大砲に近づきました。
すると、そこにいたノームなおばちゃんに筒の中へ入れられる牛君。
次の瞬間

a0015739_14564727.jpg

ドーーン!!
大きな音と伴に空へ運ばれる牛君の体。
しかもその体には見たこともない翼が付いていたのです。
「うおー!僕、今、飛んでるよ!!飛んでるんだよ!!!」

a0015739_14551991.jpg

翼を付けた牛君は、まるで自分が天使になったような気分で、空の旅を楽しんでいました。
「あ!村が見える。凄い!あっという間に隣村まで来たんだー!」と大喜びの牛君
牛君は喜びのあまり自分の変化に気が付かなかったのです。


徐々に高度が下がっていることに・・・

a0015739_14553084.jpg

そして牛君は本当の天使になったのでした。

めでたし、めでたし




そんな今週末、ついにBlackrockDepths(BRD)挑戦してきました~。BRDにはかなりの数のクエストがあったので、簡単なクエストの消化と下見を兼ねて今回は5人で行くことになりました。メンバーはリュウジ(LV60)・アレク(LV57)・オカシラさん(LV54)・ウナギドッグさん(LV54)・俺(LV57)。このLVで5人は無謀だったか

集合場所のBadlandにいってみると、Epic骨馬(移動速度100%UP)にまたがるリュウジ登場。

a0015739_1514978.jpg

俺「うぉぉおお!格好良いの~」
リ「これ買ったら貯金が2Gになりました><」

EpicMountは800Gぐらいするので、貯金80Gの俺にはまだまだ遠い存在。いつになったら買えるかな~

そんなことを考えてると、みんな揃ったのでBRDへGO!BRDのある地域には、LV60なAllyも大量にいるので注意が必要です。更にBRDへ行くために渡る橋(鎖)から落ちると死ぬので、移動にも気が抜けません。

a0015739_15202988.jpg

ここ走るのメッチャ怖かった~

で、なんとか誰も落下せずにインスタンス内へ突入。今回の陣形はRogコンビによる2匹Sap+うなさんのサキュバスによる1チャームで3匹足止めし、残りのモンスをリュウジが引きつけるって感じでした。俺は今回もヒーラー。

が、BRDにいる犬モンスにはRogのステルスが通用しないらしく、RogによるSapが使えない戦闘が多々あり、結構辛かったです。

そんなかなり辛い戦闘を繰り返しながらも、なんとか中ボス1匹を撃破し、クエストも3つほどコンプできました。が、すでにBRDに入って3時間、午前2時を過ぎていたので、その日は落ちることになりました。

しばらく週末はBRD又はStrat(行ければScholo)通いの予定。参加者滅茶苦茶求む!

| WoW | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/260-63a564ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

