スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

最近はオンすると、とりあえずAV登録しているLonです。

ってことで、昨夜もAV登録すると待ち時間が20分ってなっていました。「いつもより待ち時間短いな~」なんて思っていると、すでにAVに入っていたアレクやギルドメンバーから、各AVの情報が入ってきました。

アレクの入っているAV2は、Ally本陣手前の橋でかなり抵抗が激しいらしく、前に進めないとのこと。Allyの連携もとれており、Mage数人が突っ込んできてAE等の攻撃が繰り返されている。

AV1は、AllyがHorde本陣手前まで攻めてきていて、負け確定かな?との情報がギルドチャットで流れていました。ん~たぶん、この状態だから、次々AVを抜ける人がいて、待ち時間少なかったんですな・・・・

と思っているとAVイン!はい、思った通り負けAVの方に飛ばされましたorz

でも、せっかく入れたAVなので(普段は1時間待ちとかで、なかなか遊べないのよ)、とりあえず前線へ。激しい攻撃を繰り返すAlly陣営に対し、防衛一方のHorde。上空にはAllyが召還したグリフォンがおり、時折突風で吹き飛ばされてしまい、思うように攻撃も出来ません。

1時間ぐらい防衛していると、Allyの最終兵器Loadが登場!次々Hordeが倒されていきます。俺も呆気なく殺され「あ~もうダメかな?」と思っていたのですが、復活するとAllyLoadは既に倒されていました。

その隙をついて、本陣前の墓場をAllyから取り戻したHorde陣営。とほぼ同時に次の墓も奪還に成功!こうなると一気に中央墓場まで、全員で雪崩れ込んでいきます。

時同じくして、AVチャットに「IceLordを召還する!集まってくれ!!」とのメッセージが!IceLordの召還に成功し、更に勢いづくHorde。次々、墓・塔を占領し、逆転開始から僅か15分でAlly本陣前の橋まで来ました。

こうなると、Ally陣営は完全な諦めムードで、次々抜けていく始末。そして、AVインから約2時間後、Horde陣営は大逆転勝利をおさめました~。いやー大逆転勝利はなかなか感動しました。
スポンサーサイト

| WoW | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/263-62898a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

