スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

MCワープクエ(インスタンスMoltenCoreへワープ出来るようになるクエ)も無事終了しましたー

ってことで、その時の話を少々

ツカイマから「MCワープクエ、やっとけよ」って言われていたので、水曜日の夜、クエを行うことにしました。で、リュウジにどんなクエなのか聞いてみると

リ「じゃ、BRDいこかー」
俺「へ?MCワープクエって、MCの入り口からアイテム取って来るだけだろ」
リ「うん。MCの入り口がBRDの奥にあるんだよ」
俺「うお!マジかいな!!」

いやー全然知りませんでした。簡単に終わるクエだと思ってたんだけど、甘かったわ

ってことで、BRDへ。メンバーは、ヤミカゲさん(1stRog)・ウナギドッグさん・リュウジ・アレク・俺。ヤミカゲさんがRogで参加なので、ヒーラーは俺だけ。ちと不安

今回はあまり寄り道をせず、ボスも最小限に抑えてドンドン奥へ進んでいきました。途中、ヒールが間に合わずリュウジを2回ほど死なせてしまいましたが、ヤミカゲさんのおかげで全滅することはありませんでした。

で、BRDの奥にあるBlackForgeまで辿り着くことが出来ました~

a0015739_11182683.jpg

リュウジが以前よりSmoking Heart of the Mountainを作りたい!と言ってたんですが、このTrinketってこのBlackForgeじゃないと作成出来ないんです。で、無事リュウジも目的のTrinketをGET!その後、難なくMCの入り口に辿り着き、クエストアイテムも無事GETできました~

ア「MC入ってみたいなー」
ヤ「Raidじゃないと入れないよ」
ア「そうなんかー残念」
リ「じゃー今日は解散で」

ということで、それぞれホームへ飛んだんですが、アレクだけなぜか死んでいました。どうやらクエの報告へ行っていたみたいです。と次の瞬間、いきなりRaid設定に変更される、俺たちのPT

俺「うお!Raidになったぞ」
ウ「なんで?」
ア「うひゃ!MC入った」
俺「なんでやねん」
ア「報告してアイテム触ったらMCに飛ばされた。うお!敵、滅茶苦茶強そう」
俺「瞬殺されると思うよ」
ア「だよね~とか言いつつ、ケンカを売ってみる俺」
俺「はい!しんだ」
ア「・・・・」(本当に一瞬で死んだアレク)


次の目標はOnyxiaキークエスト!ただし、このクエ、14Step(中に数回ダンジョン行かないとだめ)もあるんだよな~
スポンサーサイト

| WoW | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/264-15963dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

