スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

先週は忙しすぎて更新できなかったので、先週の出来事を簡潔に書いてみます。

Scholo
Scholoには3回行きまして、1回は5人、2回は10人Raidでした。5人の時は、リュウジのWlkのクエストの手伝い、残りはアイテム目的って感じでしたが、特に目を見張るようなアイテムは出なかったな~。布装備や革装備はそこそこ出てたけど。唯一の収穫はMMPのレシピ。ただ、MMPの材料をAHで買うのと、MMPを直接購入するのって、そんなに金額変わらないんだよねー

MC
週末は恒例のMCRaidに参加させてもらいました。1日目はPriが2人しかいなくて、ヒヤヒヤRaidとなりましたが、なんとかMagmadarを倒すことに成功。2日目は逆にPri7人もいたんですが、Warが5人。

Baron 戦の時に2回ほど人間爆弾に巻き込まれたり、Golemagg戦で2度全滅しましたが、なんとかGolemaggの討伐まではこなすことが出来ました。ちなみに今回のMCではShm装備が2個Dropしたけども、DKPが少なくてGET出来ず(TーT)。木曜日のOnyRaidに参加出来ないのが、ポイントが負けている原因なのはわかっているのですが・・・ま、気長にやるしかないか

BG
ダンジョン以外はBG登録して、AB行ったりWG行ったりしていました。AVは登録しても2~4時間待ちとかで、全然お呼びがかからなかったorz。WGには比較的呼ばれることが多くて、合計で10回ぐらいやったと思います。勝率は4割ってところかな

そんな感じで何回かWGやってると、WGに参加しているAllyの名前なんかを覚えてきたりします。で、名前確認した瞬間「うあ!今回も負けかー」って思ってしまうチームが2チームいるんです。

1チームは、Rank13以上が4人いるチーム。もーね、装備が全然違う!オレンジ色のハンマーでボコスカ殴られて、瞬殺されるされる。それでも僅かな勝機を期待して、攻めるんですが・・・転がる牛の死体。

もう1チームは、ドルイドが4人いるチーム。個人的には、WGで最も活躍出来る職業はDruだと思います。猫ステルスで旗をGETし、熊で防御、チーターでダッシュ、更に回復・変身でのDebuff消しなどなど、Druに旗を持たれると、取り返すのに一苦労します。そんなDruが2人以上一緒に来られると、5人掛かりでも旗を取り返せるかどうか・・・。実際、全然旗を取り返すことが出来ず、あっという間に負けてました(TーT)

でもま~、地道に稼いで先週は37000Honorほど。今月中にRank7にいけるかな?
スポンサーサイト

| WoW | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/276-95976af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

