fc2ブログ

スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BlackRock

昨夜オンした瞬間、ツカイマから「UBRS来るか?」と誘いが来たのですが、昨夜はアレク達のサブキャラのヘルプでULD行く約束になってたので、そちらを優先させました。

ULDには、チリエさん(Rog)・ヒデポン(Pri)・リュウジ(Shm)・アレク(Mage)と俺で行くことに。俺以外は全員サブキャラです。で、PT構成見るとWarがいなかったので、嫌な予感が頭によぎる中、恐る恐る聞いてみました。

俺「誰がTank?」
リ「ロン」
俺「やっぱりか・・・」

Tank役になってしまったので、装備をHP重視に変更し、ULDへ。ま~ULDのモンスのLVは+38ぐらいなので、なんとか進むことが出来ましたが

途中、装備品も数個ドロップしたりして、みんなで譲り合いながら分配していきました。気の知れたフレンドPTだと、Dropアイテムをこうやって分けれるから、いいですねー。野良だとBoEはAllRoll、BoPはNな人でRoll(但しNが使えるのは1回のみ)って感じですから

そんな中、BoE装備がDrop

俺「Mail装備だから、リュウジかな?」
リ「ん~ぼみょう」(微妙の誤字)
ア「ぼみょうw」
チ「ぼみょうww」

ぼみょうな装備はみんなでRollされることに~

そんな感じでワイワイやりながら、最後のデカゴーレムを倒し、その日は解散となりました。
スポンサーサイト



| WoW | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/279-47e54d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT