スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

LanDuil解散

そのニュースが流れたのは、1月31日のことでした。大きな理由としては、ギルドリーダーの仙人さんがWoWを隠居されることになり、ギルドを引っ張っていく人がいなくなったこと。これに伴い、俺たちは選択を迫られることになったのです。

丁度、LDに所属していたフレンドが集まる機会がありましたので、今後の身の振り方についていろいろ話し合いをしました。ま、基本的には個人の自由ですし、ギルドがバラバラになったとしても、フレであることには変わりないので、付き合い方が変わることはないんですけどね~

結果としては、リュウジ・アレク・ゲルマさん・ウナギさん・俺は「LDメンバーを受け入れてもいいよ」と申し出てくれたギルドSilver Ghostへ移籍することにしました。ちなみにタコトは別ギルドへ。チリエさん・ヒデポンはしばらくLDに居残ることになりました。

早速移籍手続きを済ませ、SG所属のLonvelgが誕生しました~


a0015739_10393076.jpg


え!!??




ギ、ギルドタバードが・・・・・





白地!!!!!!











・・・・・










(ー_ー;)ウーン




a0015739_10462345.jpg

Raid用装備HP3700MP5200

ギルドの皆さん、宜しくでーす。(見てないだろーけど)

| WoW | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/280-110d5102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

