スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

今更ながら先週末の話

先週の金・土は恒例のMCRaidが開催されました。今回より毎週開催・完全DKP制になったので、装備GETのチャンスも増えました!ただし、毎週参加出来るかは微妙ですが・・・

金曜日はGarrまで処理に成功。そしてついに、この時点で俺が参加Shmの中でDKPがトップになったのです!!つまり、次にShm装備がDropしたら100%GET出来るってことです。

こうなったら土曜日のRaidは這ってでも参加するぞー!と思い、嫁に嘆願。なんとか許してもらって、いざRaidに参加してみると・・・・



サーバーリスタート 15分前



( ̄◇ ̄;)エッ





ま、リスタートだったらすぐ復活するだろ~と思っていると、いつまで経ってもUPしない黒岩サーバー。23時を回ったころ、今回のMCRaidの中止が発表されました・・・orz

よし!こうなったら日曜日予定のOnyRaidがMCRaidに変更されるのを期待しよう!と思っていたら、日曜日はOnyRaidが無事開催されました・・・(TーT)

その結果、OnyRaidに参加出来ない俺は、またDKPで逆転されてしまったのでした・・・
スポンサーサイト

| WoW | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/281-f5879337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

