スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

週末恒例のMCRaidの話

先週は金曜日にVdの解散イベントがあったため、土日開催となっていました。

土曜日
集合場所に集まったShmが8人もいたため、Rollで今回の参加者を決めることになりました。当然Rollの弱い俺は「16」なんていう数字を出してしまって、Raid入りを諦めていたのですが、最終的にはRoll+話し合いの結果、参加させてもらうことが出来ました。ありがとー

で、MagmadarからDeep Earth SpauldersがDrop。Earthfuryセット狙いの俺としてはPassしてもよかったんですが、少しでも装備を強化していかないとRaid全体のLVUPにつながらないと思い、DKP使ってGETすることにしました。

が、その後GarrからAurastone HammerがDrop。DKP低くてゲット逃しちゃったよ~orz

そんなことがありながら、土曜日はShazzまで終了

日曜日
その日はRaidスタート時間が20時と早かったため、俺はMCRaidに参加出来ませんでした。で、23時頃オンするとギルドチャットで「Majordomoクリアー!」と歓喜の声が上がっていました。Major勝利の瞬間に立ち会えなかったのは非常に残念でしたが、Raidが一段階進んだことには素直に喜んだよ!

ってことで、MCもついに最終ボスRagnaros攻略を進めることになりました。Ragn戦はFRが最も重要らしいので、本格的にFR集めしないとな~

とりあえず、AHでVolcanicArmorを90Gで購入。こうして俺のマウント貯金はまた減り、白狼は遠のく一方なのでした~(T▽T)ノトホホ
スポンサーサイト

| WoW | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/284-70baf4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

