スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2:出会い

先週末、夫婦仲良く買い物に出かけていたときのこと。デパートのゲーム販売コーナーの前を通ろうとしたら、俺の目に大きな飛竜が書かれたポスターが飛び込んで来ました。

え!?あれはもしかして・・・

恐る恐るそのポスターに近づくと、そこに書かれていた文字は


モンスターハンター2(ドス)


な・・・なぜ、ここで売っている・・・
2年ほど前、モンスターハンターは置いてなく、仕方なくネットで買ったのに・・・

こ、これは運命的出会い?

ああ、でも今はWoWが楽しいし、ほとんどの時間WoWにとられている現状
MH2をやることは危険だ(嫁関係で・・・)

ここは我慢しよう!そうだ、今の俺にはWoWがあるじゃないか!!
MC攻略も進んでるし、まだまだやりたいことがいっぱいあるもん!!!



嫁「MH2やりたいなら買っていいよ」








店員「ありがとうございました~」



こうして、俺の元にMH2がやって来たのでした。
スポンサーサイト

| モンハン | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/285-e9082ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

