スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

水曜日の夜。少し遅めの22時半にオンするとリュウジからTellが来ました。

リ「この前から話してたSDの人たちと、今からZG行くんだけど、来ないかい?」
俺「ZGって初体験なんだけど、いいのかな?」
リ「OKみたいよ」

ってことで、ギルドSadisticDesire主催のZGRaidに参加させてもらいました。結果は、ZG経験者が少なかったこと、Pri1Shm3というヒーラー不足だったこと、17人Raidだったこともあり、1stBossのJekilkで全滅してしまいました。残念!

しかしSDでは今後、毎週水曜日にZGRaidを行っていくそうなので、これから経験を積んで少しずつ進んでいくと思います。俺も機会があれば参加させて頂く予定。

時同じくして、ZGを攻略していたSG・心眼の合同Raidが、ZGの最終BossHakkarを撃破しました。ん~さすが!週に2回ほどZGに行っていましたからね~

明けて木曜日の夜。いつものようにWoW・MH2・MagicianMasterII(MMII)の3つを同時起動させます。ちなみにMMIIは無事LV10に到達しました。片手間ゲームとしては、なかなか良い感じです。オンしてなくても勝手に戦闘とかしてくれるし~

WoW はリュウジがAB参加中、タコトとアレクは雑談中って感じだったので、MH2でもしようかな~と思っていると、タコトから「Scholo行きたい」という意見が。アレクもMH2に行ってしまっていたので、メンバー不足だな~と思っていると、昨日ZGに連れて行ってくれたSDの方がScholoに参加してくれました。

Scholo入り口付近でAllyと4回ほど遭遇戦をしてしまったため、かなり時間が遅くなってしまいましたが、10人RaidだったのでScholo自体は問題なく攻略完了!

しかし言い出しっぺのタコトは全然ItemをGET出来なかったみたいで、かな~り荒んでいました。でもさ・・・オーガマーで「ウンコしてーーーー!!」と叫ぶのはやめてください。もう、いいオヤジなんだし
スポンサーサイト

| WoW | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/289-83cce9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

