スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2:オンライン

昨夜は時間が出来たので、意気揚々とWoWを立ち上げてBlackRockへ!


あれ?黒岩どこ??


え!?サーバーメンテ!!!


orz


で、仕方がないのでMH2にオンすることにしました。いつものようにグレイスへ行くと、ボウケイさんが一人でクエストをしていたので、そこへお邪魔させてもらいました。

ボ「おいっちゅ!」
俺「おっす!」
ボ「ガリちんが来るって」
俺「お!」

しばらくするとガリィさん登場

ガ「ロンちんの日記にコメント付けたよ」
俺「すでに返信書いたよw」
ガ「うお!」
ボ「ww」
ガ「コメントに書いたとおり、手伝うぜ!有限実行だ!」
ボ「字間違ってるよw有言実行」
ガ「あ!本当だwなんか”実行することに限界がある”って感じになってる」
俺「たしかにw」

ってことで、2人に手伝ってもらい未消化クエをガンガンやりました。途中、ガリィちんのフレも参加してくれて、ドスラン狩って、ドスファン狩って、キノコ採取!ってやっていると、俺のRankも無事8に上がりました。Rank8からはレイアに行けるようになるので、早速レイアにGO!

MH2初の大型飛竜戦はかなり楽しかったです。ま、俺以外の人がRank38・48・50だったので、レイアはアッという間に倒されてしまったんですが・・・

そして最後に俺は初となるドドブランゴ討伐へガリィちん・ボウちんと3人で出かけました。ドドブランゴは白い猿って感じで、雪を投げたり、雪の中に潜って飛び出てきたり、小猿を召還したりと、かなりトリッキーな動きで我々を翻弄していました。それでも誰も死ぬことなく(ま、死ぬ可能性があるとすれば、俺だけだったんですが)無事討伐完了し、その日はログアウト。




ちなみに、12時過ぎにWoWに行ってみたら、黒岩復活していました・・・意味ねー!
スポンサーサイト

| モンハン | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/296-5645978b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

