スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

今夜導入予定のPatch1.10で追加される、装備の情報&グラフィックが公式サイトに掲載されていました。
http://www.worldofwarcraft.com/info/items/armorsets/

Shm用はElementalセットが黒っぽくなった感じですね~。どっちかっていうと、今の色合いの方が好きですが

さて、そんな新しい要素をドンドン追加してくれているBlizzaedには感謝しているのですが、一方でサーバー管理の悪さは、本当どうにかして欲しい・・・

先週の金曜日、恒例のMCRaidが開催されたのですが、22時から2時間、黒岩ダウンで全然進行することが出来ませんでした。更に翌日の土曜日も22時から1時間、黒岩ダウンする始末・・・

確かに現地時間は明け方で、アメリカのユーザーにとっては全然問題ない時間かもしれないけど、日本人にとっては週末の夜って、コアタイムじゃないですか~。わざわざ、そんな時間に日本人が多い黒岩落とすことないじゃないかー!このクソ野郎!!

って日本語で文句を書いたところで、米国の会社Blizzaedには届きませんね。よーし!じゃー俺の英語能力をフルに使い、Blizzaedへの文句を英語で書いてやろう!










Unko Blizzaed





俺の英語能力なんて、こんなもんさ

| WoW | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/301-013c413a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

