スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

えーっと、3月20日の更新でEarthfuryセット装備が3つDropして、「ShmShm祭り」なんてことを書きましたが、あれは間違いでした。すいません。

本当のShmShm祭りは・・・・先週末に開催されたんじゃーー!!

と言うわけで、先週末のMCRaidの話

金曜日はオンする時間が遅かったため、Raidには参加出来ませんでした。が、Earthfury装備は2個Dropしてました。うほ!

そして土曜日。その日はGeheからRagまで一気にやってしまう予定で、どんどんRaidは進行していきます。と、いきなりGeheからEarthfuryGauntletsがDrop!これは先日GETしたものなので、オークションには不参加。

その後、雑魚からポロリでEarthfuryBracersがDrop、GarrからEarthfuryHelmetがDrop!ヘルムは高DKP保持者によるBidがあり、当然GET出来きませんでした。ま、しゃーない。

そんな中、事件が起きたのはバロン戦後のオークションの時でした。オークション開始後、俺は意気揚々とBidをしたんですが・・・

Arcanist Mantle 23DKP Lonvelg



ヽ(◎Д◎;)ノぎゃー!


Mageのセット装備のオークションだったのー!!


Mage 装備にBidしてしまった俺。orz。DKP管理者のMadoqaさんにはご迷惑をおかけしました。本当、ごめんなさい。謝罪の意味も込めて、 EarthfuryBracersのオークションの時はBid57としておきました。「ご(5)めんな(7)さい」という駄洒落だったんですが・・・見事 GETさせて頂きました。

ま、そんなこともありましたが、無事Ragnarosまで討伐完了!

a0015739_21173813.jpg

4俺はRagna初討伐でしたので、凄く嬉しかったです!

結局Raidが終了してみるとShmセットが5個、Shmが装備出来そうな物が2個と、凄まじいShmShm祭りでしたー。一部では「バグでは?」とか言われていましたが、こんなバグなら大歓迎です!

後1個EarthfuryセットがGET出来れば、セット効果でTotemの有効範囲10ydUPが付くので、今週末もShmShm祭りが開催されることを願っております。
スポンサーサイト

| WoW | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/303-7dd1f3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

