スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨日の続きで、土曜日の話

土曜日は、MC後半戦(Ragnaまで)が行われる予定になっていました。装備がまだまだ揃っていない俺は、今のところMCメインで参加したいので、嫁にお願いし土曜日もRaid参加の許可をもらいました~

で、意気揚々とMCへin!

が、参加Shmが多かったため、SGのShmが一人抜けることになり、Roll開始!



え~、このブログを見ている方の中には「あれ?この展開、見たことあるな~」って思った人もいると思います。で、もしかしたら「まさかねー!」なんて思った人も中にはいるかも知れませんが・・・



見事Rollで「7」を出し、ブログのネタGET!





こんなネタいらないよ・・・ orz




仕方ないので、一人寂しくSilithusでThe Five ThundersのためのQアイテムを集めていました。と、その時です。装備がある程度揃っているShmの方が、俺にMCRaidの席を譲ってくれたのです。

「Lon、すぐMCへ行け!」と言われたので、すぐさまRecallでHomeへ飛びました!

着いた先はUC


BadlandsにBindし忘れてたよ・・・ orz


こりゃー急がないと!と思い、すぐさま蝙蝠に乗りBadlandsを目指します。「急げー!蝙蝠ー!!」などと心の中で叫びながら、俺は鞄の中を見て愕然としました。


FR装備持ってくるの忘れたよ・・・ orz


Badlands にBindして、急いでUC戻り、FR装備を鞄に入れ、再度Badlandsへ。すぐさま白狼にまたがりMCを目指しダッシュしていると、途中Ally5 人に絡まれ、死亡・・・。死体のそばでキャンプされていたけど、他のHordeの人が攻撃受けてる時に復活し、鬼逃げ!で、なんとかMCに無事辿り着くことが出来ました。

MCRaidは、時間的にRagnaまでは無理そうだったため、Goleを倒し終了となりました。





Raid参加時は、鞄の中、Bind地点を確認しましょう!

約束よ。プ・ロ・ミ・ス~♪


反省orz
スポンサーサイト

| WoW | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/310-e2de3bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

