スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

いや~3日連続更新している自分にビックリしています。仕事忙しいのにね♪(現実逃避ともいう)

日曜日、Raidは21時開始(Ony+MC残り)だったので、参加するのは諦めていたのですが、22時過ぎにオンした時点でMCRaidで空きが1つあったようで、invもらい参加させてもらいました。

MCでは、Domo1回でクリアー、Ragna3回目でやっとクリアーって感じで、Ragnaで手間取ってしまいました。GFPP15本ぐらい消費しちゃった。おまけにRagnaの横に3回も飛ばされて、Warが殴っている後ろを必至に走ったよ!

そんなこんなで週末Raidは一通り終了!

あ!そうそう。先週、Team Speak 2を導入しました。TS2とはボイスチャットを行えるようになるソフトで、PCへの負荷も小さいようなので、導入に踏み切りました。といっても、マイク持ってないから聞くだけ専門なんだけどね。(導入方法等は秘密基地GAMES様を参照)

先週のBWL攻略時には、かなりの人がTS2に来ていて、いろいろな会話がなされていました。

で、声を聞いた俺の勝手な印象は~

デジさん・・・エロ
グレンさん・・・エロ
ライフさん・・・渋い
Anさん・・・アニメ声
ツカイマ・・・馬面




あ!ツカイマの印象は、「声」じゃなくて「見た目」だ!
スポンサーサイト

| WoW | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/311-3169622f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

