スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

昨日の更新で書いたとおり、SBを少しやることになりました~

ってことで、早速インストして起動!

a0015739_9384980.jpg

日本語版がないので、全部英語ですorz

ま、仕方ないので、流れ出したオープニングムービーを見ることに

a0015739_940026.jpg

a0015739_940848.jpg

ムービーの内容もGvGを前面に押し出している感じで、グラも綺麗でよかったです。楽しくPlay出来そうな予感♪

で、早速キャラクター作成を開始!

a0015739_945050.jpg

グラフィックがかなり厳しいですが、米ゲーなので仕方ないですね。ま、このぐらいならまだ許容範囲なんで~





a0015739_9483010.jpg


いきなり挫けそうです




SBを始めるに当たり、仙人さんに「初心者が使うキャラはなにがいいですか?」とアドバイスを求めたら、「基本好きなキャラでOK!ま、お薦めはケンタウロス・Healerね」と答えを頂きました。

ケ、ケンタウロスって・・・・


a0015739_9483010.jpg


これっすか!!



あ、あれだ!SBはLV上げも結構楽って聞いてるし、最初はゲームに慣れるのが重要だから・・・と、とりあえず、ケンタウロス・Healerで試しにキャラ作ってみることにしよう!

と、自分に言い聞かせ、SBの世界にLonが誕生しました。


a0015739_9591265.jpg

操作法がわからず、挫けそうです

| SB | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/313-edc8cdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

