スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

はーい、週末恒例の40人Raidに今週も参加してきました~。といっても金曜だけですが・・・

俺が参加した金曜日はOny+BWLの予定でした。で、まずはOny!今回はリュウジ・アレク・ウナさん・チリちゃんとフレのほとんどがOnyKeyGETしたので、みんなでワイワイ参加することが出来ました。(後、Key取ってないのはゲルマさんだけかな?時間あればHelp行くので声かけてくださいね~)

あ!そうそう!フレのみんな、その日TS2を導入しました。でも全員聞くだけ専門なんで、チャットでは以下の様な会話がされてました。

ゲルマ「チリ、なんかしゃべってみて」
チリ「今マイク付けてないよ~」
ゲ「あら」
リュウジ「しかし誰もTS2で話しないねー」
俺「普段はあまり話しないよ~」
リ「そーなんだ」
俺「うん。この前のBWLの時はデジさんとか来てて、頻繁に攻略法とかを話してたけどね」
チ「んー誰か話してくれないかなー」

せっかくTS2を導入したのに、声が聞こえてこないという状況に不満が出ていたので、俺はすぐさまTukaimaに「なんかしゃべれ」とTell。するとTukaimaの声がスピーカーから流れました。

T「聞こえますかー」

ゲ「おおお!聞こえたー」
チ「うおお!!」

声だけで感動してもらえて、良かったね~ツカイマ(馬面)♪

さて、Ony戦は?というと、1回目子ドラ沸きで全滅してしまいました。子ドラさえ沸かなければ、行けた感じだったのに~残念。

で、2回目。ステージ3までほとんど死者を出さず順調に行っていたのですが、いきなり襲い来る黒岩名物Lag!!Lagが終わり時間が動き出した時には、MT ダウン&死者数名の状態でした。しかし、Onyの体力は10%を切っていたので、Warの人がなんとかKeepしてくれて、討伐することが出来ました。 Boss戦でのLagは本当勘弁して欲しいです。

Ony後はBWLの予定だったのですが、参加Priが3名しかいなかったため、MC(Garrまで)に予定を変更!今はMC装備Needな俺には、この変更はありがたかったです。BWLをみんなで攻略&DKP沢山もらえるってのも良いんですけどね~

MCではLuciでEarthfury BootsがDropし、GETすることが出来ました。これでEarthfury4つ揃いました!後1個で「ヒールしたときに25%の確率で、消費MPの35%分が戻ってくる」って効果がつきます。この効果、かなり凄いので、是非付けたいですね~

その後Geheで欲しかったSalamander Scale PantsをGET出来ました!DKPは0になってしまったけど、1回で2個もGET出来てホクホクのRaidでした。

土日は時間がなくRaidに参加出来ませんでしたが、ギルドから支給してもらったFieryCoreとLavaCoreを使い、ギルメンのクリスさんにFiery Chain Girdleを作成してもらいました。ありがとー!

これでステータスも考慮したFRが157になりました。後、Salamander Scale PantsにFR+20を付けたいのですが、Lesser Arcanum of Resilienceって、BRDでアイテム集めて、持って行けばもらえるのかな~?
スポンサーサイト

| WoW | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/314-2e99d9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

