スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

WoWのダンジョン等に行けないとき&行けるほどの時間がないときは、SBを起動している今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

未だシステム自体をあまり理解していない状態ではありますが、初心者島でチマチマとLV上げなんかをしています。

SB やってて驚いたのが、2アカ起動が非常に簡単に出来たことです。普通のネトゲは、2アカを1PCで起動させるには、ヤバめのソフト(アカバン対象)を使用したりする必要があったのですが、SBは普通に1PCで2アカ起動できました。複数アカウント登録もすぐ出来ました。

SBはモンス戦はそんなに忙しくないみたいなので、Fighter・Mage・Healerを各アカウントで作成してやれば、一人PTで簡単にLV上げが出来るかも~

ま~、一番良いのは、LVの高い人にパワーレベリング(PL)をしてもらうことだと思いますが・・・未だSBの世界でLDメンに会っていないので、PL出来ていません。


いや、実は・・・・


昨夜SBやっていた時に、チャットに「SenninVがログインしました~」って流れたんです。で、「うお!これたぶん仙人さんだー!」と思ったのでTellでもしてみようと頑張ったんだけど、Tellの仕方わからずコンタクトとれなかったのよ~

ということで、未だSBでは独りです・・・



<エンディング:今日もSBでLon独り>
誰も知らない 知られていな~い♪
LonがSBやっていることを~♪
Tellもできな~い PT組めな~い
Lonは未だ独りなのさ~~~♪
SBにはモンスがいる SBにはPKがいる♪
この厳しい世界を 生き抜くだけー♪
今日もSBでLon独り
今日もSBでLon ひーとーりーー♪


orz

| SB | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/315-55326e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

