スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

先週、ギルドFDLが解散したらしく、FDLから8名の方がSGへ移籍して来ました。FDLからの皆さん、よろしくお願いしま~す(見てないだろーけど)

で、早速ギルドメンバーが多くなったということで、木曜日、ギルドで20人AQに行くことになりました。俺も初めてAQに参加させてもらいました。

a0015739_15215799.jpg

AQは虫をモチーフにしたものが多いため、Bossも虫です。ちとキモイ・・・

そんなAQですが、ギルドでは既に数回通っているようで、第1Bossを順調に撃破出来ました!で、続く第2Bossの時、俺に仕事が回ってきました。

「じゃーLonはハゲの回復役ね」


ハゲって誰ですか!?

いきなり言われたので、焦ってしまいましたが・・・どうやら、このNPCのことらしいです。

a0015739_15222728.jpg

確かにハゲですな

言われたとおり、3人で必死にハゲをHealしてたのですが、途中で死なせてしまい、やり直しをすることに・・・トホホ。2回目はなんとかハゲを生き残させ、Bossを撃破できました。

その日は、第3~第5Bossをスルーし、ラスBossにチャレンジすることになりました。しかーし、このラスBossが非常に大変でした。

AQのラスBoss、Ossirian the Unscarredは戦闘中Supremeモードになって、恐ろしい攻撃力を誇っているので、周囲に沸くクリスタルに当たらせ、攻撃力が下がるDebuffをかける必要があるようです。

が、このクリスタル、周囲の何処に沸くかわからないので、Rogチームで結成したクリスタル探査隊が、マウントに乗りクリスタルを探します。発見したら、みんなで走りながらBossをクリスタルまで誘導するみたいですが、途中竜巻が発生していて吹っ飛ばされたりと非常に難しかったです。

ShmはHoTがないため、MTへHeal入れるときは、どうしても足を止めないといけなく、走るMTと差があいてしまいHealが届かなかったりと、かなり大変でした。

TS2でボイスチャットしつつ、攻略法をあれこれ検討していたのですが、結局倒すことは出来ませんでした。最後はかな~り順調だったんだけどね~

次は是非倒してみたいですな~
スポンサーサイト

| WoW | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/319-a17bf8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

