スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

今更ながら日曜日の話。

日曜は夕方から飲みに行く予定があったため、WoWのRaid参加は無理っぽかったので、家を出る時間までSBにオンしてPL。ちなみにSBのPLはLV1~10まで初心者島、LV10~40までEttin、LV40~LV60までOgre、LV60~ Irekeiって感じみたいです。

俺はすでにLV60になっていたので、Irekeiに連れて行ってもらいました。

a0015739_129682.jpg

で、ここで俺に劇的な変化が!今までのPLはジィーーーとしているだけでしたが、IrekeiではTankを回復したり、攻撃魔法撃ったりと、初めてゲームらしいことが出来たのです。家を出るまでの短い時間しかPL出来なかったけど、LV63になりました。

当初の予定通り21時頃、かなり酔って帰ってきた俺は、とりあえずIRCにオン。すると仙人さんから「Lon、戦争いくぞー!」とのお誘いが来たので、SBの戦争に初めて参加させてもらいました。

a0015739_1293020.jpg

SBにおける戦争とは、街を守っているTree of Life(ToL)に、攻撃側がBaneCircle(BC)を設置することにより起こります。攻撃側はToLを破壊、防御側はBCを破壊すれば勝利のようです。

日曜日は、俺が所属しているギルドKAOS(LDメンも現在ここに所属中)が所属する国家Forceの街URSに、HoDって国家からBCが打ち込まれた模様。我々はHoDからの攻撃を防ぎつつ、BCを破壊するのが目的みたい(まだ、よくわかってない)

俺は、とりあえずLDメンのGrpに入れてもらい、IRCで流れる指示に従い西へ東へ走り、敵部隊と交戦を繰り返します。今回のLDgrpはFumiakiさんが指揮官をされていました。(戦争中の移動は指揮官が行い、他のメンバーはFollowしている)

敵との交戦中は、画面に20~50人ぐらいがいるため、非常にLagが多く、動き出したら死んでたってことが2回ほどありました。そんなLagの中、必死に攻撃魔法撃ったり、回復したりしていたら、いつの間にかURSの防衛に成功していたようでした。勝てて良かった。

あまり役に立ってなかった俺ですが、戦争は滅茶苦茶楽しかったです!やべ~SB、はまりそう
スポンサーサイト

| SB | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/321-4fd6c5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

