スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

最近メインになりつつあるSB

先週の更新で書いたように、SBの戦争ではXBowWarrがかなり使いやすく、現在メンバーが不足しているLDでは、XBowWarrをメインにしたチームを作成する動きが出ています。ということで、俺も微力ながら戦争に貢献したいので、Rngの作成を後回しにし、週末はHuntとWarrのPLを中心に行いました。結果、 HuntLV52、WarrLV45に

こんな感じでPL中心の生活をしていた日曜日の夜、仙人さんから「Mine行くよー」とお誘いを受けました(SB内ではMine襲撃を「土木」と呼ぶことが多いようです)。SBでは鉱山(Mine)が数カ所あり、そこを占拠することにより、自分たちの街へ資材が供給されるようになるので、鉱山ではかなり頻繁にGvGが行われることとなります。

ということで、R5Huntで参加させて頂きました。

まずは初戦、LD隊+外人部隊の9人編成で鉱山に突入すると、敵部隊は15~17人。ペット召還し、少し下がって弓で攻撃していたけど、なかなか攻撃が当たらねー!ま、R5で装備も整っていない状態だから、仕方ないかな。で。初戦は人数差もあり、全滅。

すぐに2戦目GO!今度は別グループも参加していて、合計で15~18人ぐらいいたと思います。

a0015739_10265410.jpg

俺は命中率が上がるPreciseスタンスで攻撃!が、敵はかなりHealが厚く、なかなか敵の数を減らすことが出来ません。俺も最初の1人だけSK(集中攻撃)合わせれたけど、その後はタゲを上手く出来なかった(><)

そうこうしているうちに押され始め、下がりつつ迎撃するも死亡。む~もっと練習&経験が必要ですな。あとLV上げも

3戦目は襲撃場所を変えることになり、少し編成(7人ぐらいだったかな?)を変えて行きました。現場に到着すると敵も同数ぐらいで襲ってきたので、迎撃開始!

いつものようにペット出して、後ろから弓でチクチク。Priを中心で狙っていたらRngに張り付かれてHP激減。一度後ろに引いて弓でそのRngを狙っていたのですが、結局逃げられてしましました。まーでも鉱山占拠には成功したので、良しとしましょう!



あ!そういえば、俺のHuntってLonchanって名前なんです。一応女の子なので。で、鉱山襲撃に向かう途中に、PTにいた外人さんに名前呼ばれたんですが・・・

外「Longchan PF plz」



ヽ(゚Д゚)ノ Longちゃんって誰じゃー!



Longchan・・・
日本語にしたら、長いちゃん・・・
スポンサーサイト

| SB | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/325-820dbdf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

