スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

週末もSB三昧でした~

金曜の夜、Forceのトレーナー街「uma-」(現在はForce本国になっているみたい)の防衛戦があり、 LD隊にHuntで参加させてもらいました。uma-はかなり防衛しやすい地形にあり、攻めてくるHoD軍を上から魔法と弓で一斉射撃!で、無事防衛には成功しました。


土曜日の昼、オンするとR6のPLを開始するということで、HuntをPTに加えてもらいました。PL場所に行くと他のギルドが7人ぐらいでPL中だったので、殲滅しPL開始。

しばらく順調にPLしてたらHoD1Gがinc!しかし、すでにこのときForce軍は2GでPL中だったので、合流してHoDを迎撃。

HoD を追い返して、PLに勤しんでいると、またHoD1G強がinc!で、迎撃成功。ということを4回ほど繰り返していると、HoD2Gがincしてきました。こちらは1Gに減っていたので、下がりつつ迎撃し、リコールで撤退しました。ま、随分PL出来てHuntのLVは73になりました。後は戦闘してれば、LV75になりそう(SBではPvPでも経験値が入ってくるので)

あ!そういえば、PL中、昼飯を食べようとUFOにお湯を注いだら、その瞬間HoDがincしてきて、迎撃に成功した頃には、俺のUFOがふやけていました・・・これにより、HoDに対するHATEがかな~り上がったことは言うまでもありません。


土曜日の夜、LDでR4のPLをやるってことだったので、しばらく放置していたR3Rngで参加。金を拾いつつPLやること3時間。RngはR5になることができました。

で、夜も更けてきた0時前。PL場所にHoDのLV75Scout1人がinc。こちらはR7のキャラが2人いたけど、メインキャラではなかったので、低LVキャラに被を出してしまい、追いかけるも逃げられてしまったようです。

絶対次も来るぞ!という予感があったので、俺もHuntを出して現地へ。案の定、さっきのScoがやって来ました。仲間のScoを1人連れて。

ある程度迎撃態勢は整っていたので、逃げる1人を追いかけGET!その帰り道にモンスに殺されるあたり、俺のお茶目っぷりが伺えます。ま~お約束通り、その後またさっきの2人組が来たので、迎撃も面倒になり、全員でログアウトしました。


日曜日の夜は、TCHの街の防衛に参加。いつもの街防衛戦だったので、いつものようにいくかな?と思っていたら、今回HoDは本気モード!6~8Gぐらいで攻めてきて、苦戦必至の予感。

案の定、迎撃するも大軍に飲み込まれて全滅。土木隊で一気にBCを叩く作戦も失敗に終わり、そうこうしている内に街の防護壁が1つ、また1つと崩され、 HoD軍が街中へ雪崩れ込んできます。街中で一度迎撃し、壁沿いで激しい攻防をするも押し切られToLが壊されてしまい、3時間にもおよぶTCH防衛戦は敗戦という結果に終わりました。

今回の防衛戦は負けてしまいましたが、この負け戦により沢山の経験が出来ました。(勝ってるときは、いつの間にか勝ってることが多いので)この経験を踏まえ、キャラ作成・動き等の研究を重ね、次に来るであろうHoD戦に備えたいと思います。

とりあえず、最優先でXBowWarrをLV75にして、次に馬Barbarian・ドワーフPriを作成しようと思っています。ちなみにXBowWarrは作成ミスが発覚したけど、LV75まで育てて、ある程度キャラが揃ってきてから作り直す予定。
スポンサーサイト

| SB | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/327-fb1f4485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

