スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

仕事が忙しすぎて更新する暇がなかったので、今更ながら金曜日からの話。

金曜はURSの防衛戦にR6Warrで参加。URSの北壁沿いで、HoDと激しい突撃を繰り返しながら、徐々に押し始め、BCまで一気に!

a0015739_18263158.jpg

と思っていたら、BC叩き(鉱山施設やBCを叩く行為は、「土木」と呼ばれています)が遅れている間にHoD軍が復活してきて、押し返され始める。が、なんとか粘ってBC破壊に成功しました。

a0015739_1826375.jpg

戦争終わりの風景「墓だらけ」



ちなみに俺は、この戦争で2回死亡。スタンス切り替えや位置取りの練習がまだまだ足りてませんな~

その後はLDでIrekeiPL。EXPブースト中だったこともあり、ガンガンLV上がって、ついにXbowWarrはLV75に!初75達成、うれし~


土曜日は戦争休みだったので、RoC WARに参加させてもらいました。RoC WARとはRoC島南のMAPでGvGを楽しむイベントです。

a0015739_18264491.jpg


自分のGrp以外は全て敵という状況で、闘うGvGはかなり緊張感があり楽しめました。RoC WARに参加していけば、嫌でもPSkill上がると思うので、時間があれば積極的に参加していきたいと思います。


日曜日はForce本国防衛戦。土曜にLV75を達成したWarrで意気揚々と参加していたら・・・




敵が来なかったよ orz



気合い入れた戦争のときに限って
HoDは来てくれないんだよなぁ

みつを(嘘)

| SB | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/328-63b31461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

