スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

月曜日オンすると、KAOSから「鉱山行くよー」とお誘いが。Warrも完成したことだし、これからは実戦経験積むことが重要だと思い、参加させて頂きました。

未だ地理を全然理解していないので、正確な場所はわからないんですが、なんか砂漠っぽい所にある鉱山へ

到着するとHoDが3Gぐらいいるとの情報が・・・相変わらず多いな。砂漠鉱山へは我々1Gしか来ていないようだったので、1Gで3G以上を相手にすることになりました。死ぬ覚悟OK!

Grp チャットで作戦等が頻繁に議論されてたようですが、英語能力に欠ける俺には何を言っているか、さっぱり。ただ、チャット眺めてると「HoD PULL」って単語があったので、HoDに我々を追いかけさせて、相手が減った所を仕留める作戦なんだろ~な~ってことだけは、理解できました。不安ですが・・・

HoDがいる鉱山へゆっくりと近づく我々。すると大量の青い点がMAPに写ります。(SBではGrpメンバーは水色の点、ネーションメンバーは緑の点、それ以外(敵)は青い点でMAPに写ります)

a0015739_10543318.jpg

魔法がギリギリ届く距離からSnare(足を遅くする)を撃ちつつ、HoDをPull。種族やBuffによる移動速度の差があるので、HoDは縦長になりつつ、追ってきました。

俺達はHoDに追われながら、近づいてきた敵から攻撃を合わせ殺します。が、初戦はHoD軍に飲み込まれ、ほとんど全滅に近い状態になりました。俺もかなりの数のHoDに追われていたので、街に待機させてたPriで素早くSummonして、逃げるのに成功。ふぃ~怖かった。

すぐにGrpを建て直し、再度、鉱山へ。今度は少し遠めにHoD軍との距離を取りつつ、HoD軍の周りを回りつつ、挑発。するとHoD5名ほどがこっちへ向かってきました。

俺達は慎重に距離を取りつつ、追って来るHoDを1人、また1人と殺していきます。俺も攻撃時はOffensiveスタンス、攻撃喰らったり逃げてるときはDefensiveスタンスとスタンスを切り替えつつ迎撃。

この作戦によりかなりの数のHoDを倒すことに成功しました~。しかも一回も死ななかった!XBowWarr、結構使えますな~


前も書いたとおり、今使ってるWarrは失敗作なので、現在、ちゃんとしたWarrを作成中。LV25まで自力でPLしたけど、この先は大変そうなので、またPLよろ~
スポンサーサイト

| SB | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/329-f904b2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

