スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

先週の金曜から嫁の家族が来ていたので、家族サービスに勤しんでいました。そんな中、時間を見つけてはSBでPLをチマチマとやってました。と言うわけで、特に書くネタもないから、今回は現在の俺の主要キャラなどを書いてみます。

Warr Vamp XBow R7
初めてLV75に到達したキャラ。現在の戦争・鉱山戦などには、このキャラで行っています。DEX特化でフルバフ状態でHP4500ほど。戦闘時はDefスタ(Def1800)とOffスタを切り替えつつ闘っています。最近は戦いにも慣れてきて、戦闘で死ぬことはかなり減りました。ただし、このキャラ初期 Runeを間違って付けているため、現在作成中のWarr Vamp XBowが完成したら、消される運命です。

Hunt 馬 Bow R7
Longchan じゃないよ!Lonchanだよ!!でお馴染みの馬Huntです。現在LV73でポイントを振り直し中。最初はMAとかに振っていましたが、Huntはやばくなったら即逃げ可能だし、弓による攻撃力はあまり期待できないので、弓系・MAを削る予定。最終的にはint・con特化、Pet&DD攻撃メインにしようと思ってます。

Rng 馬 Bow R6
単騎活動用に作ったHRRng。装備&Rune購入のお金がないため放置中です。con・dex特化でMA装備にする予定ですが、完成するのはいつになるかな~

Pri Dwa R6
Grpに1人以上は絶対必要なPri。いつか使うときが来るかもと思いつつ、ゆっくり作成しています。未だ何もトレインしていないので、仲間内からはunkoPriって言われていますが・・・

Doom 牛 R6
先週末のIRCでの会話
仙人「もうLonしかいない!」
俺「え!?なんのこと(嫌な予感)」
仙「牛Dooooooooom作って~」
というやり取りを経て、誕生したDoomです。誕生した瞬間、回線落ちをするなど、幸先悪いスタートでしたが、なんとかPLしてLV60までいきました。ちなみにspi特化で、あまりはconに振っています。

Barb 牛 R5
土木用に作った牛馬場。con特化にして、斧を持たせています。現在ノンバフ状態でHP4400。どのように作っていくかは、まだ模索中。strもかなりあるので、金稼ぎ時の荷物持ち要員としても使える。

Dru 馬 R4
戦闘用Druとして作成中のキャラ。EQ取らずに茨・毒・雷で攻撃させようかと思っています。新しいパッチでDruも強化されたみたいだし

今のところこんな感じかな。あとPL用のキャラいるけど、PLにしか使わないしね。他に作ってみたいキャラは、馬馬場、シーフと魔法攻撃系のキャラ!というわけで、まだまだSBにドップリなLonなのでした~
スポンサーサイト

| SB | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/331-c97f604e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

