スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

ここ1週間ほど戦争のない平和な日々が続いていました。先日新しいパッチが入って、HoDも新キャラ作りが忙しかったのかな?まーパッチ入って、EXPが普段でも今までの3倍ぐらいになってるから、LV上げも非常に楽になったしね

という訳で、俺も平和な内に牛DoomのPLを中心に行って、無事先日75に到達しました~

a0015739_22222177.jpg

Buff なし状態でHP3300MP1300と結構HPあります。さすが牛!スキルは、MP吸い、ManaRecoveryDebuff(MP回復速度を低下させる)、HP吸いなど。Doomの仕事は敵PriのMPにダメージを与え、Priに仕事をさせないようにすることのようです。GvGでPri封じられら、かなりキツイもんな~

さて、Doomが完成した翌日、平和な日々は終わりを告げます。俺が所属するネーションForceが攻撃BCを打ち込んだのです。という訳でDoomで参戦するぞー!って思ったら・・・


BC発動、日曜朝10時って!!!


予想通り、起きたら戦争終わってた・・・
スポンサーサイト

| SB | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/332-6ef5e44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

