スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

昨夜は、先日のToL植え替え作戦で出来た、KAOS横街の防衛戦に参加。21時過ぎにonし、XBowWarr隊で出撃!と思っていたら、Priで参加していた仙人さんが、変なことを言い出しました。

仙「あ~今日はダメだ~。まともに動けない」
俺「ん?どうした?体調でも悪い?」
仙「いや、ワイン飲み過ぎで、酔っぱらった~」
俺「おい!こら!!」
仙「すでに1本半飲んでる~」
俺「ナオちゃん!仙さんをとめてーーー!」
ナ「私も止めたんだけどね~」

ということで、LD隊は酔っぱらいを1人抱えるというハンデを背負いながら出撃するはめに・・・・

KAOS横街は小島に存在するため、ギルドBloodRoseは少し南にある小島にBCを設置。で、案の定、BC発動前に大量のHoD軍(6~7Gほど)がやってきましたー!

そういえば、海を泳いでBCに向かっている最中に、

Fumi「Warrは泳いで現地へ集合!」
仙「う~、俺に水をくれー」
俺「ナオちゃん、仙さんの頭から水かけてあげて!」
ナ「わかった!」
仙「ひど!!」

まったく、この酔っぱらいは!

さてBCに到着したForce軍は、向かってくるHoDを5Gほどで迎撃していましたが、敵のSapper隊やセンチネル特攻隊に大苦戦。そういえば、今まであまり見かけなかったVampXBowWarr隊もいたな~。

苦戦を強いられるForce軍は、3度BC周辺での戦闘で敗北してしまいました。そんな中、先日の植え替え作戦時に採用された、遊撃隊による攪乱作戦が実行されました。

ちなみに俺は大量のHoD軍がincする度に、固まって落ちたり、致命落ちしたりと散々でした。仕方なく再起動した後は、なんとか致命落ちはなくなったけど・・・

戦況は、遊撃隊によるPull攻撃にHoD軍は上手く対応出来ず、徐々に数を減らしていきます。そして、頃合いを見て、一気に押すForce軍!押せ押せムードでガンガン行き、BC周辺のHoD軍を全滅させることに成功!

そういえば、この頃になると、例の酔っぱらいも酒が抜けてきたようで、よい動きを見せていたような気がします。

BC周辺の敵を殲滅したということで、土木隊によるBC叩き祭りが開催されました。俺もすぐさま2accで土木キャラ出して、祭りに参加!全員で「エッホ!エッホ!」とかけ声をかけつつ、ハンマー片手にBCを叩きまくり~

さすがの巨石BCも、大量の牛、大男、大女に囲まれ殴られ、徐々に亀裂を大きくしていきます。途中、HoDが2GほどBCへincして来ましたが、土木護衛隊が上手く追っ払ってくれて、安心してハンマーを振ることが出来ました。

そうこうしていると、遂に消滅するBC!そして勝利の雄叫びを上げる土木隊。こうして、KAOS横街防衛戦は勝利することが出来ました~




こんな土木って・・・素敵やん(顎をしゃくれさせながら)
スポンサーサイト

| SB | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/337-b57e7784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

