スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

久しぶりにSBの戦争に参加しました。

10月27日金曜日。この日は22時から羅刹、明けて2時からVdの防衛戦がありました。

まずは羅刹防衛戦。21時半過ぎLD隊で出撃!といってもLDは最近SBへのPOP率が非常に低下しており、この日も5人しか集まりませんでした。ちなみに戦争ない日は、1人か2人しかSB来てないし・・・

戦争は、Force4G対HoD7Gと今回も非常に厳しい戦い。何度かBCに布陣するHoDへ挑むも、全て全滅という結果に。俺は最初XBowWarrで参加していましたが、LD隊はPriがいない状態でHealなしだったため、途中から久しぶりの牛Doomにチェンジしました。

HoDはAEメインに牛馬場特攻などをかけてきていたので、俺は突っ込んで来る馬場に、ConDebuffとHP吸い入れて後ろに後退、を繰り返していました。が、やはり数の力に押され、死亡。

戦争開始2時間ぐらいで、街中まで攻め込まれてしまいToLを破壊されてしましました・・・とほほ。

続いて深夜2時アクトのVd防衛戦。1時過ぎに集合してみると、LD3名だったので、AoD隊に入れてもらいました。

AoD隊にいたSwift(AoDのギルマス)から、「Rootで足止めした敵をSKしろ!」と言われたので、XBowキャラにして参戦。が、incした瞬間、固まり落ち→死亡を2回ほど繰り返しました。

それもそのはず、今回の戦い、Force4G弱だったのに対し、HoDは8Gほどおり(深夜1時過ぎてるというのに・・・)、俺の古いPCでは、処理しきれなかったみたいです・・・

で、inc落ちばかりでこれ以上Grpに迷惑かけたくなかったので、Scoにチェンジし、単独行動をすることに。

この頃になると街の外壁は破壊されて、HoDは内壁にトレブ攻撃をしかけていました。この状況を逆転すべく、Forceは土木特攻作戦に出ましたが、BCを少ししか削れず土木特攻は失敗に終わりました・・・

その頃俺は、HoDの鳥Scoとタイマンしてました。で、いい感じでHPを削っていたら、横からHuntとCruが来て、非常にヤバイ状況に!すぐさま鳥ScoにSnareぶち込んで、鬼逃げで一命はとりとめました。でも戦争は負け~orz

明け方4時近くまで頑張っての負け戦は、マジで凹みますな~~
スポンサーサイト

| SB | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/347-30aa5a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

