スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖

この三連休は戦争三昧でしたー。で、戦争の様子を書いても、他のSBブログと同じ内容になってしまうので、今回の戦争で使用したキャラの感想などを書いてみます。

牛Doom
11月3日の4つの防衛戦は牛Doomで参加しました。理由としては、現在のLD隊はPri&Barbなしなので、少しでもHeal出来るキャラを選択しました。で、使用した感想は・・・


牛Doomはすげー狙われる!


Doom は、敵からすればウザキャラですから、狙われるのは当然ですな。おまけに牛でデカイから、ターゲットされやすいし・・・。しかーし、牛Doomの生存力はかなりのもので、少し前に出てDebuff→大量に攻撃来る→即後退しDebuff消し&Healで生き残ることが出来ました。立ち位置さえミスらなければ、まず死にません(1回ラグって、逃げ遅れて死んだけど・・・)。

ドワーフPrelate
BR街への攻撃BCはDwaPreで参加。攻撃BCは、Summonによる復帰が重要なので、狙われやすい牛Doomは避けて、DwaPreを選択しました。

今回の攻撃BCは、完璧な流れが出来ていたようで、呆気なくToL占拠に成功し、後はチラホラ出てくるHoD&BRを殺すだけというものでした。で、Preを使用した感想は、非常に良い感じでした。

このPre、intRuneがなくて、まだ未完成なのですが、それでも攻撃スタンスにしてHeal500以上行くので、味方へのHealも十分出来たし、攻撃DDが当たった瞬間、光の柱が立つので、それを見て味方がSKしてくれて、かなり良い感じに敵を落としていけました。

鳥Scout
日曜日のGalahad防衛戦の時、仙さんから「一人でScoは厳しい!手伝って」と言われて、初めて戦争にScoで参加。が、俺がSco出した時は、すでにHoDにBC占拠されており、その後もずーと占拠されっぱなしで、敗戦してしまったので、Scoでやることあまりなしorz

ただ、使ってみた感想は・・・・俺、Scoやるの無理!

というのも、PC性能悪いので、敵incしたら固まり落ちしてしまうのです。Scoは敵の位置・規模・構成等の情報を、随時司令部へ流すのが仕事なのに、敵を発見して落ちてたら、仕事出来ません(><)




俺「と言うわけで、ボーナス出たら新しいPC買ってもらえないでしょうか?」
嫁「何、訳のわからないこと言ってるの?」
俺「・・・・・」





当分、Scoは無理のようです。ご了承下さい。
スポンサーサイト

| SB | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/350-f411483b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

