スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R鯖


Force本国陥落

OTZ



さすがに、昨夜の敗戦は凹みましたな~

しかし、落ち込んでばかりいても仕方ないので、今後のHoD対抗策を考えていかなければなりません。勝ったときより、負けたときの方が、学ぶことは多いはずです!

で、他の部隊や作戦等に意見をいえるほど知識・経験等がないので、LD隊について書いてみます。

現在LD隊は、戦争時のPOPが多くて7人、少ないときは5人ほどのため、ほとんどGrpとして動いていません。が、やっぱりこの状況はマズいと思うので、5人でもGrp活動できる部隊、または他の人を入れても動ける構成を考える必要がありますね。

戦争時に最も重要なことは、死なないこと、次に敵を殺せることなので、まずPriとBard。で、少ない人数で敵を殺すためには、SM必須だと思うので Assassinいれて、前に出て攻撃&DebuffをいれれるXBowWarr。そして最後はDebuff&攻撃&Healが出来てHPも多めな牛 Doomっていうのは、どうでしょうか?



け、決して、俺が牛Doom使いための構成じゃ、ないですよ

| SB | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/351-6fac0d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

