スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UOG

昨夜、TCHの防衛戦があったので21時頃popしたのですが、結局放置でBC殴って終わりでした。で、戦争後、少し雑談をしていた時のこと

仙人「LonはUOGとかやる?」
俺「お!少し興味あったんだー、それ」
仙人「お!」

ということで、早速UOGの情報を調べてみました。

UOG はウルティマオンラインのエミュレーターサーバーであるUOGamersHybridのことです。UOGはUOR仕様を基本に、対人面での仕様を追加したようなシステムとなっています。またエミュ鯖としては、かなり長い間運営されてきているので、Playerもかなり多いようです(日本人も結構いるみたい)。

導入方法は以下のサイトを参考に
ShardWiki  http://shard.s41.xrea.com/?FrontPage
UOGamersHybrid  http://uogs.exblog.jp/

サイトに書かれていた導入手順に従い、なんとかサーバー接続にも成功し、無事、UOGにonすることができました。

で、早速キャラを作成!当然、最初は戦士からスタートです。Mageだと秘薬買ったりでお金かかるからね。

POPしたのはジェロームだったのですが、銀行の場所すら覚えていないので、まずは街を走り回って銀行探し。なんとか銀行を見つけた後は、近くの墓場でスケルトン&ゾンビを狩りつつ、スキル上げ&ボーンアーマー集めをしていました。なんか、すげー懐かしいぞー

a0015739_18281660.jpg

スキルは本家より格段上がりやすく設定されているようで、ソードマンシップもアッという間に70超え!で、調子にのって、墓場にいた緑先生に斬りかかったら、毒くらって死亡。包帯スキル上げるの忘れてたw

1時間ほど骨狩りを続けて、その日は終了~。いや~なんか初めてUOをやった時の感覚を思い出して、面白かったです。



ちなみに、ハイドスキルが100になりました。

| その他のネトゲ | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/353-2e87892c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

