スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UOG

昨夜もチマチマとUOG。

UOGは1つのIPから3アカウントまで取得でき、2アカ同時起動も簡単らしいので、早速2アカ目を登録し、2アカ同時起動で金・秘薬・初期アイテムなどをメインキャラへ移す作業をしました。

その後、以前メインバンクにしていたブリ2銀へ移動することに。ムーンゲートでブリへ移動し、そこから走って銀行へ。途中、ガード圏外で人と会う度に、ドキッ!としながら(PKされるかも知れないので)なんとかブリ1銀に辿り着きました。

a0015739_9444522.jpg

さすがはブリ1銀。結構な人が行き来しています。先日本家で開催されていた「懐UO」で少しUOにログインし、ブリ1銀に行ってみたのですが、全然人いなかったのに・・・・。エミュ鯖の方が人多いなんて!

ま、当然、人が多いと変な外国人もいて「Fuck u!」や「I kill u」なんて叫びながら近づいてくる奴がいましたが

なんとかブリ2銀に到着すると、近くに馬が1匹ウロウロしていました。すぐさま500Gほど握りしめて、アニマルトレーナーの所まで行き、調教スキル習って馬のテイム開始。5回失敗するも、6回目で成功し、馬をGET出来ましたー!

a0015739_9452228.jpg


そして、畑まで馬を走らせ、野菜を馬に食べさせ、近くにコットンもなっていたので採取し、裁縫屋で布にして包帯を作り、その日はログアウト。

で、こうやってUOやってみて、改めてUOの凄さを実感しました。今までいろいろMMO等をやって来ましたが、「ゲーム内で生活している」という感覚が味わえるのはUOだけでした。

UOGはUOR仕様ですから、HQ武器が標準装備となるため、生産キャラの存在意義も大きいので、戦闘キャラがある程度完成したら、次は生産キャラでも作ってみようと思います。

うーん、当分、遊べそう~
スポンサーサイト

| その他のネトゲ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/354-2023f2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

