スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UOG

今日も元気にうるうるじぃ!(;>_<)ノ

最近はSBやらずにUOGにハマっています。SBで一緒に闘ったVdやRaSeTuの方もUOGに来ているようで、夜スカラにいると、日本人らしき名前の方をよく見かけます。

LDも現在7名がUOGをPlay中。外人が落とした革を奪って、その外人からストーカーされたDanさんや、4アカウント目を作成し、速攻牢屋に監禁された仙さんなど、皆、UOを楽しんでいるようです。

が、VdやRaSeTuの方はすでに家を建設しているのに対し、LDは未だ1軒も家をGET出来ていません。家ないからギルドもなし状態で、あっという間に他のギルドとの差が開いた感じです。これは、ちとマズイかも・・・。でもUOG、土地余ってないようだしな~

あ!そういえば、昔Yamatoサーバーで、土地や腐りかけの家を探すのに情熱を燃やしていた、変人がいたことを思い出しました。彼は対人やダンジョン攻略には見向きもせず、ひたすら家を建設出来る場所を探し、UO内を歩き続けていました。そして建設可能な場所を見つけては、家を建て、その馬面をニヤけさせていたのです。

そう!今こそ、LDには彼の力が必要なのです!

と言うわけで




ツカイマー!カ~ムバ~~ック!!

参考HP:http://homepage1.nifty.com/yautu/uo/index.htm

| その他のネトゲ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/355-047dacab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

