スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UOG

2chにUOGのスレッドがあり、そこに仕様が記載されていたので、気になる箇所を転載します。括弧内は俺の意見

【UO】ウルティマオンライン Hybrid鯖スレ4【エミュ】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1164534912/

・ANA+EIで回避あり。「お!MD強いかも」
・DEXに関係なく攻撃が当たる。DEX75以上とか84以上とかなし。「やっぱ、MD最強か?」
・SPアタックは、両手武器のみANA/4の確率で発生していた頃の仕様。
・魔法ディレイはごく短いか、ない。EX>EXが普通に繋がる。「プレEX→槍スタン→開放→EX→EB可能なら、LDFが強そう」
・テレポ、インビジアイテムなし。「槍スタン・スタンパンチが強いな。やっぱLDFか!」
・ GEXPは起爆してから投げるまでの時間が5秒と6秒のランダムなので、ホーミングさせるのは無理っぽい。その上、相手にもカウントダウンが見えるのでバレバレ。アルケミGMで上がるダメージ量は10くらいらしい。「置きBOMで、メイジに詠唱の機会を与えないように、使うのがいいかな」
・かつてはVANQがゴロゴロ手に入った。「なぬ!!戦士最強?」
・魔法のダメージも強めな気がする。「やっぱ、MDかLDだな」
・ハームは近接ダメージ、MBはステータス差ダメージ。でもMBはステータス差が90くらいないとしょぼい。
・MRが強く、書写が入っていると更に硬くなる。マゲGMで8サークル、更に書写GMで合計15サークル分、跳ね返す事が出来る。「うは!書写メイジかー」
・MDはMRをはがす手間がかかるので、VANQ武器頼りの戦士か魔法のみのスタンメイジ、どっちか極端の方が良いと感じた。「MDはダメかよ」
・馬のスタミナは強化済み。走り回ってばてたことはない。「仕様変わってバテるようになったって、別のサイトに書いてた」




ま、とりあえず、金貯めよう(今、全財産4万ほど)

| その他のネトゲ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/358-6657bf96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

