スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UOG

それは、まさに神様からの贈り物でした。

12月4日の8時頃。俺は出勤前に少しでも金を稼ごうと、エスコートをしていました。その時です!鞄の中に、今まで見たこともないようなシャツが入ったのです。

a0015739_1424670.jpg

UOG3周年記念アイテム、とったどーーー!!


ギルメンに3 of UOGの価値を聞いてみると、500Kで売れるとのこと。これは、貧乏な俺に神様がくれたプレゼントに違いない!神様!ありがとー!ということで、早速3 of UOGを売るために、ブリ1銀へ行き「Selling 3 of UOG 500K」叫びました。

すると1人の外人が近づいてきて、「PTに入れ!」と言ってきました。おまけに金じゃなく、アイテム交換を持ちかけてくる・・・。

交換した後、殺してアイテム回収しようとしてるのバレバレ!

そもそもアイテムなんかいらないので、「金only!500Kだけ!」と言うが、しつこくPT勧誘&アイテムトレードをしてきます。「金しかダメ!」っていうと「すぐ売れるよ。大丈夫」みたいなことを言ってくる始末。

「すぐ売れるなら、お前が売って金にして持ってこい!」と反論したかったが、英語力ないので断念。そうこうしていると、近づいてきた人が、俺の鞄の中を見ようとして、APBを爆発させるし・・・

もう嫌!ってことで、ブリ1銀から撤退し、エスコートに戻りました。しばらくエスコートしていると、外人さんが「Hi」と言いつつ近づいてきました。

俺「なに?」
外「そのシャツ、売ってくれない?」
俺「500Kでいい?」
外「400Kしか出せないよ」

他に500Kで買ってくれる人がいるかもしれなかったけど、ブリ1銀での出来事が蘇ってきたので、その人に400Kで売りました。40万げとー!

これでギルドへの寄付金30万達成出来たー!と喜んでいたとき、ギルドのIRCを見たら「Lonが500K寄付!ありがとー」という記述が・・・・





神様がいるかどうかはわかりませんが、悪魔がいることだけは、確証が持てました。Orz
スポンサーサイト

| その他のネトゲ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/360-b6e2dd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

