スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in広島

広島での仕事も15時頃に終わったので、その後ツカイマと会うことに。前に会ったのが友人の結婚式だったから、2年ぶりの再会なんですが、話の中心がWoWってどうなんでしょう。

「お前、今、Mage・PriがLV60で、Dru・RogがLV50代だっけ?」
「そそ、DruとRogが60行ったら、次はHntかWlkを育てようと思ってる」
「よくやるなー」
「LonはAlt育てないの?Priとかやってたんじゃ?」
「Priは36で止まったままだな。MageとかRogとかも20前後までやったんだけど、結局俺はShmしか出来ない気がする」
「そう?」
「Warはマゾじゃないので無理だし、PriはRaidとかでの責任が大きいのでパス。Rogはステルスでゆっくり敵の後ろに回るのが、性に合わない気がする。Mageは水配るの面倒そうー」
「水配るのなんで、最初だけ。後はMageは結構楽よ」
「ま、それより俺の場合、時間的問題が大きいけどな」
「嫁Repあげ?w」
「んだ。本当は俺もRaid参加とかガンガンしたかったんだけど、どうしても週1参加しか出来なかったんだよ。だから、毎週末Raidに参加出来る、お前やリュウジが羨ましいわ」
「ま、独身だからね」
「リュウジなんて、War・Mage・Wlk・Hnt・Shmが60で、Rog・Priも60に届く勢いだぞ」
「それ、本当凄すぎ」
「ま、でも、リュウジ、彼女いるけどな」
「・・・」
「Digiさんとかいつonしてもいるしなー」
「確かにいつでもいるね」
「でも、彼女いるよな」
「・・・・」
「そういえばVGのオープンβが始まったみたいだな」
「LDはVG中心でやってるの?」
「今は6人ぐらいじゃないかな。でも仙さんとかガンガンやってるだろーな」
「へ~そうなんだー」
「でも結婚してるけどな」
「・・・・・」
「ところで、君は、いつ、彼女出来るの?」
「さぁ?」

ちなみにツカイマは生中1杯で、顔が真っ赤になっていました。その顔はまさに伝説の名馬「赤兎馬」のようでした。

こんなツカイマですが、心眼の皆さん、優しくしてやってくださいねー(見てないだろーけど)
スポンサーサイト

| 日々 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/364-5482cc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

