スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

先週末、ゲルマさんもBCを入れ、フレが5人揃ったということで、初めてBCインスタンスへ行ってきました。最初のインスタはHellfire Ramparts(通称Ramp)です。メンバーはリュウジ(War)、ヒデポン(War)、ケンちゃん(Rog)、ゲルマさん(Dru)、俺(Shm)。PriなしMageなしという、いつもながら偏った構成です。仲間内のPriいないから仕方ないんだけど

さて、Rampは適正レベル60-62なのと、内部が一本道でボスも3匹しかいないという簡単な構造になっているので、サクサク進んで40分ほどでラスボス到着!

a0015739_9511638.jpg

ラスボスは、ライダーとドラゴンをWar2でキープし、難なく倒すことが出来ました。

Rampは非常に気軽に行けるインスタなので、ドンドン行って装備集め&LV上げをやっていきたいですね~(すでに3回行った)

さて、時間もあったので、続いて2番目のインスタThe Blood Fornace(通称BF)へ行くこととなりました。BFには、ステルスしているMobや地雷を設置するMobなどがいて、なかなか進むのが大変でした。地雷Mobで1回全滅したし。

それでもなんとか進んでいき、セカンドBossの所まで来ました。セカンドBossはレバーを引くと4回Mobがやってきて、全滅させるとBoss戦となるのですが、その4回目の時に俺が回線落ち!

大急ぎで再Loginしてみると、目の前には3人の死体が・・・・。かろうじてリュウジが生き残りBossをキープしている状態だったので、すぐさま Heal!Boss自体にこれといった特殊攻撃はなかったようで、リュウジがKeepし続け、なんとか討伐成功。ふ~、マジ焦った。

その後ラスBossまで順調に進んだのですが、このラスBossがかなり辛かったです。というもの、PriがいないのでラスBossが使うDebuffが消せなくて、凄いダメージ喰らって1回全滅しました。2回目でなんとか倒す事出来ましたが、やっぱりPri様はインスタンス攻略には必要ですね~


でも「PriいたらShmいらねー」とか言わないでね
スポンサーサイト

| WoW | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/367-9b01357a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

